hapi*hapi handmade               

    ハンドメイド日記♪

*~  コットンタイム 9月号掲載のおしらせ(*^^*) ~*

2012-08-07 | 雑誌掲載


まだまだ暑~い毎日が続きますね。
みなさん、体調な崩されていませんか?
私の職場では夏風流行中です(^^;)

楽しいお盆休みを過ごす為にも
体調管理には気をつけていこうと思います

今日、8月7日はコットンタイム9月号の発売日です♪
この日を楽しみに待っていました(^^) 



今回も作品を作らせて頂きました(*^^*)

編集部の方から作品制作の依頼を頂くたびに
精一杯考えて、自分にとって心に残る1冊になるように
という思いで作らせて頂いているのですが
今回はいつも以上に心に残る1冊となりました。

今回私が作らせて頂いたのは、表紙のミニバッグ♪♪
付録布の作品とソーインググッズのコーナーの
作品を作らせて頂きました♪
表紙のバッグの上の棚にある、くるみピンクッションと
空き瓶をリメイクしたソーイングボトルも
私の作品なんです(^^)
とってもとっても嬉しかったです☆

掲載して頂いた作品については
また後ほど1つずつ紹介させて頂きますね(^^)


そして今回もう一つ嬉しかったこと♪♪
それはhandmadeを通してお友達になった
yasumin*ちゃん、ぷちねこさん(ぷちねこさんは今回初登場なんです
お知らせを聞いた時は私もすごく嬉しかったです)
ともっちさん、うららさんの作品が掲載されていて
一緒に紙面が飾ることが出来て嬉しかったです♪♪

そして、台湾の手芸イベントのページには
3月号で作らせて頂いたバッグ三点を飾って頂きました
先月、台湾からそのバッグが戻ってきたので
毎日愛用しています♪♪

そして最後にお知らせです
今月号のコットンタイムに掲載いただいた作品が
8月7日~27日まで西武渋谷店 A館 7F
サンイデー渋谷に展示していただけるそうです
私の作ったミニバッグも展示していただいて
いますので
お近くへお越しの際はぜひ足を運んでみて下さいね


ランキングに参加しています♪
1日1回クリックして頂くとポイントが入ります

いつも、本当にありがとうございます
とっても励みになっていますので
ポチっとひと手間ですが、
これからもよろしくお願い致します(*^_^*)


にほんブログ村




 





 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
v(*'-^*)-☆ (ぷちねこ)
2012-08-12 21:16:51
コットンタイム何回もよ~く見ちゃいました♪
noareさんの作品どれもすっごく可愛いですね~

今回の付録のカットクロスも凄くかわいいですよね!
バックの形にとても似合っていてヾ(@^▽^@)bグーッ!!

私も何を作ろうか考え中です♪

渋谷には25日に行く予定です
noareさんはいつごろ行くのかな?
返信する
ありがとうございます~ (noare)
2012-08-16 15:31:43
ぷちねこさん

こんにちは~
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ
私も何回も本読み返しちゃいました
ぷちねこさんのぱっちんピンも表紙に
掲載されていましたね~
ポーチの布合わせもすごく可愛かったです~
こうして一緒の本に掲載していただけて
とっても思い出深い1冊となりました♪
25日にサンイデーにいかれるんですね~
私も25日に行きたい~~~。
その日は子供の学校の奉仕作業があるんです
いける日があるかなぁ・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。