hapi*hapi handmade               

    ハンドメイド日記♪

~*掲載本のおしらせ*~

2013-09-16 | 雑誌掲載



関東に台風18号が接近していますね~

外は暴風雨・・・これから更にお昼にかけて更に強くなるそうです。
何事もなく無事に過ぎ去るといいです


今日は掲載本のお知らせです(^^)




「ネットでどんどん売れる かわいい手作り布小物」

が発売になりました☆
私の作品を掲載して頂けることは知っていたのですが
届いてビックリ~♪嬉しい~(^^)
私の作った洋ナシポーチが表紙に掲載されていました♪

この作品は私が掲載して頂いた初のオリジナル作品
で、とっても思い出深い作品です。

ほとんど販売経験の無い私が、ネットでどんどん売れる・・・
という本に掲載して頂くのは大変恐縮なのですが・・・・
ネットでの作品販売についての特集も掲載されているので
作品販売を考えている方にはとっても参考になる本だと思います。

そして、私もこの表紙の洋ナシポーチの型紙で、
コースターを作って販売したことがあるんですよ~



販売した中ではこちらが一番の売れ筋でした(^^)
洋なしデザインは私の大好きなデザインなので、
また違った洋なし作品を増やしていきたいです

なかなか販売までたどりつかないけれど、いつか
ショップも開けたらいいな・・・っていつも思っています

そしてもう一つ、こちらのバッグも♪
21ページに掲載して頂いてます



このバッグは今通勤用に愛用しているバッグ♪
大荷物の私にはたっぷり物も入って、便利なバッグです(^^)

もし本屋さんへ行かれる機会がありましたら
ぜひぜひ読んでみて下さいね



ランキングに参加しています♪
1日1回クリックして頂くとポイントが入ります

いつも、本当にありがとうございます
とっても励みになっていますので
ポチっとひと手間ですが、
これからもよろしくお願い致します(*^_^*)

 







 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (小春)
2013-12-12 20:28:36
mixiで、お世話になっていた小春です!
お久しぶりです!

今日掲載されてる本を見つけて買ってしまいました^ ^
noare-mamaさんのカバンのってました^ ^
実は…コットンタイムのも買ったんですけど…買ってしまいました^o^
ホント可愛いですよねー^ ^
今から本を眺めて妄想しようと思います^o^

これからも、色々大変かと思いますが、ハンドメイドにブログ楽しみにしています^ ^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。