hapi*hapi handmade               

    ハンドメイド日記♪

*~ カントリーフェスタへ行ってきました ~*

2011-10-30 | イベント

今日は保育園のママ友たちと3人で*ハンドメイドイベント*
カントリーフェスタへ行ってきました(^^)
定期的に開催されるこのフェスタ♪♪
前から行きたいな~って思っていたのでとっても楽しみにしていました

10時半から開催されるイベントに
私たちは10時前に到着。
既に待っている人の列が出来ていました

開催時刻に近づくと、この列は更に3倍くらいに・・・(^^;)
ホールの方はそれほど広くなかったので
オープンと同時に会場いっぱいのお客さんで
歩くのが大変なくらいでした
木工に布小物に革作品など素敵なハンドメイド作品がいっぱいで
お友達と可愛いね~~~すごい~なんて言いながら
大はしゃぎで見てしまいました

イベントの様子の写真も少し撮りたかったのですが
そんな余裕もありませんでした(^^;)
見るもの見るもの欲しいものがいっぱい
あって、予算オーバーの買い物しちゃいました
私は木工作品中心に買ってきました

買い物した中でも一番のお気に入りがこちらの飾り ↓


写真を撮ったのが夜になってしまったのでちょっと暗いですが
お家型の木工にシュガーパインがついた
壁掛け飾りです
オープン当時はいっぱいあったのに、
アッという間に完売していました

他に買ったもの紹介したいのですが、
昼間の明るい時間に撮影できた時に紹介させて頂きますね

とってもいいお買い物がいっぱい出来て大満足でした
また行きたいです
そして、いつか私もこのイベントに参加出来たらいいな~
なんていう夢も広がった1日でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *~ 素敵な贈り物 ~* | トップ | *~ オーダーはんこと手作り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事

ブックマーク

☆★my days★☆
hand madeと子育てと・・・・ yummiさん
White Chiffon
ホワイトシフォンさん
気ままにHand made
ともっちさん
うららのハンドメイド綴り
うららさん
そうまとゆづたん
shiinaさん
*~ユズジャムの小さな幸せ~*
ユズジャムさん
しあわせ * かぎ編み生活 
nonkoさん
yasumin's cafe*
yasumin* さん
+fait main+
megu*さん
Choco*R ~ゆるゆる子育て*てづくり~
cocoaさん
COTTN TIME ブログ
手芸誌 コットンタイムがブログを始めました(^^)
atelier Petit Chat
ぷちねこさん
NIHA handmade
RIKOさん
*handmadeが好き*mio craft
nuunaさん
Vie naturelle
みぃママさん
ちょびっと休憩中
ちょびさん
小さな宝物達
つぐみさん
  • RSS2.0