hapi*hapi handmade               

    ハンドメイド日記♪

*~ ZAKKA BOOK NO.48 ~*

2012-07-01 | 雑誌掲載

こんばんは~(*^^*)
今日から7月、ホントに早いですね~
七夕祭りももうすぐ♪
保育園や子供会、市などでも七夕飾りを
一生懸命飾って準備しています♪

ノアとレオも浴衣を新しくして、お祭りの準備も万端♪
毎日楽しみにしています

今日はちょっとしたおしらせです(^^)



私のカントリー別冊「ZAKKA BOOK」が発売になりました(*^^*)
ほんの少しなのですが、
実例レポートのコーナーで、
以前紹介させていただいた我が家の
ミントグリーンの板壁のコーナーを

掲載して頂いています

私も雑貨大好き♪♪
この本は可愛い雑貨がたくさんつまっている1冊で
欲しいものがたくさんありました(^^)
しかも通販で買えるというのも嬉しいです

この本を参考にまた新しくDIYしてみたり
雑貨を買ったりしたいと思います(^^)

雑貨好きの方にはおすすめの本だと思うので
本屋さんへ行かれる機会がありましたら
ぜひぜひ見てみてくださいね

ランキングに参加しています♪
1日1回クリックして頂くとポイントが入ります

いつも、本当にありがとうございます
とっても励みになっていますので
ポチっとひと手間ですが、
これからもよろしくお願い致します(*^_^*)


にほんブログ村










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵(*^_^*) (みぃママ)
2012-07-07 15:22:20
noareさんこんにちは(*^_^*)

うわぁ!
また掲載されてるのですね☆
凄いなぁ(*^_^*)

本屋さんに行ったら是非拝見させていただきます!!

私のカントリー別冊だなんてまたまた凄いです!
返信する
おはよう~♪ (ぷちねこ)
2012-07-08 07:41:49
何か毎日梅雨っぽくて嫌なお天気ですね

ZAKKA BOOKも懐かしい~
本屋さんに行ってみよっと

もうすぐ夏休みですね
働くママにとってはちょっと大変な時期に
突入かな~
身体壊さないように頑張って下さいね
返信する
ありがとうございます~(^^) (noare)
2012-07-08 22:49:18
みぃママさん

みぃママさんこんばんは~(^^)
コメント嬉しいです~
みぃママさんのおうちを見たら、
うちなんて、まだまだぁ~~~なんですが(^^;)
ホントに小さくなんですが
掲載していただきました♪

可愛い雑貨がいっぱいの本なので、きっと
みぃママさん好みのもいっぱいあると
思うので、本屋さんへ行かれる機会
があったらぜひぜひ見てみてくださいね
返信する
ありがとう~(^^) (noare)
2012-07-08 22:52:13
ぷちねこさん

いつもありがとうございます~
zakka bookぷちねこさん、知ってますか?
私の掲載はほんの少しなのですが
かわいい雑貨が沢山載っていて
何を買おうか迷っちゃうくらいです

もうすぐ夏休み・・・
またノアのお弁当作りが始まります(^^;)
頑張りますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。