hapi*hapi handmade               

    ハンドメイド日記♪

*~ 小花柄のminiトートバッグ handmade ~*

2011-12-15 | hande made (バッグ)

今年も残す所あと半月となりました
ホントに1年て早いですね~~
4月にノアは小学校へ入学
慣れない環境に私もいろいろと心配しましたが
今のところ皆勤賞♪♪
だいぶ小学校にも慣れ、毎日元気に行っています

私もコットンタイムモニターとして延長して活動させて頂いたり
初めてのハンドメイドのイベントへの参加♪♪
とってもいい思い出がたくさん出来ました
これからもまた色々な事に挑戦していけたら
いいなって思っています(*^^*)
作品もみなさんに見て頂けるような
新しい作品をいろいろ作って行きたいと思います
今後ともどうぞよろしくお願い致します

今日は、またまたminiトートバッグ3つ目の作品です


パープル系の小花柄の生地を使って作ってみました(^^)
タグの付け位置を前に作った作品とは変えて
中央にくるようにしてみました♪
アクセントにパープルのストライプ生地を使っています



小鳥ちゃんタグがいい感じに栄えるかな・・・・(^^)
内布にはブルー系のチェックの布を使っています
お弁当用の袋にしても、近所へちょこっと
お買い物にも丁度いい大きさだと思います♪♪

これでトートバッグも3つが完成♪♪
プレゼント企画にしたい作品がすべて揃いました
近いうちに企画の案内をさせて頂きますね
参加してくださる方がいるのかな・・・・
なんてドキドキしています(^^;)
また遊びに来てくださいね

ランキングに参加しています♪
1日1回クリックして頂くとポイントが入ります

いつも、本当にありがとうございます
とっても励みになっていますので
ポチっとひと手間ですが、
これからもよろしくお願い致します(*^_^*)


にほんブログ村







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *~ 素敵な贈り物(*^^*) ha... | トップ | *~ クリスマスminiアレンジ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (みぃママ)
2011-12-15 22:58:29
はじめまして、みぃママと申します。
トラコミュから参りました。
可愛いバッグですね(*^_^*)
こんな可愛いものを手作りできてしまうなんて凄いなぁと拝見しておりました。
私はまだミシン初心者でして(^^ゞ。
下のお子さんが4歳なんですね。
うちにも4歳の双子がおりますので親近感がわきましてコメントさせていただきました。
また遊びに参りますね。
返信する
Unknown (つぐみ)
2011-12-16 13:32:19
こんにちは

可愛らしいトートバックですね。
ちょっとした大きなバッグが欲しいので
私も、作ってみようかな。と思いました。
返信する
はじめまして♪ (noare)
2011-12-17 16:47:18
みぃママさま
はじめまして♪
数あるブログの中から訪問下さり、コメントもありがとうございます
とっても嬉しいです
そして、ゴメンなさい
うちの下の子の年齢がプロフィールで四歳のままでしたね
ちょうど、12月で5才になりました
みぃママさんのお子さんとは一学年違いになるのかな双子ちゃんなんですねブログにも遊びに行かせて頂きますね
私もまた頑張って更新していきたいと思っていますので、これからも仲良くしてくださいね
返信する
ありがとうございます〓 (noare)
2011-12-17 16:57:58
つぐみさま
お久しぶりです
以前にもコメント下さいましたよねとっても嬉しいです
トートバッグも誉めて頂けて嬉しいです
是非また遊びにいらして下さいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hande made (バッグ)」カテゴリの最新記事

ブックマーク

☆★my days★☆
hand madeと子育てと・・・・ yummiさん
White Chiffon
ホワイトシフォンさん
気ままにHand made
ともっちさん
うららのハンドメイド綴り
うららさん
そうまとゆづたん
shiinaさん
*~ユズジャムの小さな幸せ~*
ユズジャムさん
しあわせ * かぎ編み生活 
nonkoさん
yasumin's cafe*
yasumin* さん
+fait main+
megu*さん
Choco*R ~ゆるゆる子育て*てづくり~
cocoaさん
COTTN TIME ブログ
手芸誌 コットンタイムがブログを始めました(^^)
atelier Petit Chat
ぷちねこさん
NIHA handmade
RIKOさん
*handmadeが好き*mio craft
nuunaさん
Vie naturelle
みぃママさん
ちょびっと休憩中
ちょびさん
小さな宝物達
つぐみさん
  • RSS2.0