くまの日常

日々の出来事や趣味のことなどを書いております。

12月16日(日)のつぶやき その2

2012-12-17 04:53:31 | トレーニング

しかし…聞いてるだけじゃなくてやらないとなー。数年前に買った三線はしばらく飾り状態で弾いてないし…ほぼ弾き方も忘れてるしw久しぶりに1からまた始めてみようかなー。ネットでも教えてる動画あるから前よりは覚えやすくなったかな? yfrog.com/oefbcwgj


【ツイッター総選挙速報】 めがねぐま 851827票 《当選確実》 (解説)支持基盤である人間のクズ層、さらにヒマ人層やロリコン層などからも幅広い支持を得て常に選挙戦をリードしました。見事な圧勝です。 shindanmaker.com/301149 廃人党勝利!ww


脱原発の山本太郎氏が落選確実 東京8区 bit.ly/Wg928V

めがねぐまさんがリツイート | 584 RT

メロリンQ終ったな…って、ヤツが「メロリンキューー!」って言いながら競泳パンツ一丁で身体中オイルをテカテカに塗ってダンス甲子園に出てたのはいい思い出… RT @47news: 脱原発の山本太郎氏が落選確実 東京8区 bit.ly/Wg928V


20時時点での関東テレビ各局NHK「選挙」Eテレ「美術館」日テレ「サッカー」TBS「選挙」テレ朝「選挙」フジ「選挙」テレ東「選挙」 _人人人人人人_ > テレ東が選挙 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

めがねぐまさんがリツイート | 1162 RT

ワロタwwwカレー食いたいww / 1位 Twitter / soheeeeey: 他に書くことなかったのかwww http://t.co/KG ... tr.twipple.jp/p/5c/035e40.ht… #twitr


飼い主がしょぼくれていると犬がおもちゃを持ってきて遊びに誘ったりするのは「空気読めてない」からじゃなくて、「これで遊んでいた時のご主人は嬉しそうだった」ということを覚えているからなんだってね。「ほら、ボール!ボール楽しいよ!」って。わんこのそういう一所懸命なお莫迦さは凄く愛しい。

めがねぐまさんがリツイート | 1337 RT

座ると必ずお気に入りのぬいぐるみを持ってくるウチのワンコ♪ (´∀`*)


ねぇ、風もそんなに吹いてないのに隣の部屋のガラスがガタガタ音したのは何故?((((;゜Д゜)))))))地震?でもそんな情報出てない…よね?


揺れた?と感じてる人結構いるみたい。やっぱ地震か。でも速報とかは入らないな。でも何故に隣の部屋の窓ガラスだけ?今俺が寝てる部屋はピクリともしなかった…


【衆院選】野田総理大臣は16日夜11時20分から記者会見し「民主党にとって大変厳しい結果になったが、国民の審判であり、厳粛に重く受け止めたい。このような厳しい敗北に至った最大の責任は党の代表である私にある。その結果を重く受け止め、党の代表を辞任する」と述べました。 #nhk

めがねぐまさんがリツイート | 60 RT

民主党本部前で50名くらいの集団が日の丸振り回して猿の様に大騒ぎしている。どうやら民主党の大敗を祝っている様子。私は民主党を応援してはいないがこの行動には反吐が出る。選挙の結果以上に相手を貶める必要などどこにもない。 pic.twitter.com/MaAjopdV

めがねぐまさんがリツイート | 1893 RT

明日は父親は早朝から仕事、母親は石川県に旅行。俺はワンコと一緒にお留守番♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿