姫路市のテニススクール・ノア姫路のブログ

のあノア姫路のゆかいな仲間たち

8週目イベント

2009-05-26 23:47:44 | ただのぶ

こんばんはーただのぶです

明日から第8週目ですね

8週目のイベントをご存知ですか

存知ねぇ?

じゃあ、オレが教えてやるよ

しのびねぇなぁ

かまわんよ(お笑い好きだったらこのやりとりがわかるはず!!)

8週目のイベントは

『カジュアルウィーク』です

前回大好評だったカジュアルウィーク

コーチたちがいつものユニフォームじゃなくて

自分たちで用意した服装でレッスンするという企画

噂によると直田コーチジーパンでレッスンするとかしないとか(笑)

この一週間コーチ達のオシャレ服に要チェックです

クリックお願い 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-05-27 19:46:59
楽しみにしてます♪★
オシャレCheck!
しながらテニスも頑張りますね八(´∀`*)
返信する
そういえば (Unknown)
2009-05-28 13:41:44
こないだのフレンズの時の写真、アップしないんですか?
返信する
Unknown (ただのぶ)
2009-05-28 16:37:13
すいません、写真まだでした!!(汗)すぐにアップします!!オシャレチェックしながら待っておいてください!!
返信する
オシャレ大好き (ぷりんコ)
2009-05-28 19:55:00
コーチのオシャレどんなかな?楽しみです。
私も頑張って新しいウェアーをお披露目しようかな~。
返信する