姫路市のテニススクール・ノア姫路のブログ

のあノア姫路のゆかいな仲間たち

直樹コーチ!

2009-05-26 15:08:52 | ただのぶ

こんばんはーただのぶです

今日は珍しく直樹コーチがパソコンで真面目に仕事をしていたので、

思わずパシャり!と一枚デジタルキャメラで

             

むむ、何か「オレ、仕事できます」みたいな雰囲気だしてますねぇ

きっとすごく難しいことやってるんでしょう

…と、次の瞬間!!

              

直樹コーチ…さっきまでの僕の少しでも君を尊敬した気持ち

どうか返してください

そして二度とパソコンには近づかないでください、お願いです

そんな僕の切な気持ちにも気付かずに彼は…

             

こんな大きなジュースをゴキュゴキュ一気飲み

してる様に遠近法!!

もう何だか彼を撮ってるデジカメの方が可哀想になってきたんで

撮るのやめます

デジカメちゃん、変なのばっか撮ってゴメンね☆

クリックお願い!! 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きな缶ジュース (ぷりんコ)
2009-05-28 19:41:34
直樹コーチっていじられキャラですよね。ホントいつも健気ですなあ。でも面白いからこれからもいじられ続けて(笑)
返信する