見出し画像

プープーノアとこまめと一緒に

トイレトレーニング中



ノアさんおはよー

今朝のこまめの体重2.8㎏
なんか一気に太った
環境が変わり、たぶんこの1か月でどれだけの感情があったんだろう
と思うと健気で
お外に行ってもフレンドリーなこまめ
これが地なのかどうかはわからない
いつ本当の自分を出してくれるのかは楽しみにしてます
この環境の変化でも嘔吐も下痢もしていないこまめ
この環境の変化に慣れてしまったのか
元々胃腸が強いのかどうなのか
ありがたですけどね

朝ごはん、フード、馬肉、白米、白菜、パプリカ、アスパラ、サツマイモ

ガツガツとまぁー凄い勢いで完食しました

洗濯ババアとなってます
なんかだんだんと手がカサカサになってきました
こちらも持って来た自分のもの

ガジガジ一人でやってます
そうひとり遊びが上手なんですよね

投げて走るもできます
持ってきますし
でソファーも飛び乗ります
なんかノアと同じようにだいぶ手前からジャンプして飛び乗る
足大丈夫だろうか
ちょっと心配です

今日はInstagramで知り合った子のお見送り
空に向かって手を合わせました
こまめはそんな私を部屋からじっと見ていたようです


ソファーで座っていてふと横見たらへそ天のこまめがいました
安心してくれているのかなぁー

お昼にノアのお供えとフードを追加であげました

お散歩いく??っていうと嬉しそうにします

お散歩は好きと書いてありましたが上手ではありません
挙動不審の子がするように急な動きがあるので危ないです
こんなへっぴり腰姿もありました

ブラッシングはあまりしていないのかな
嫌がるようなんでスリッカーブラシは追々でいいかな

このブラシなら大丈夫なようです

夜ごはん、馬肉、白米、青梗菜、オクラ、サツマイモ、パプリカ

ごはん待ちのこまめ

完食です

美味しかったねぇー

手作りごはんの食材で今のところ急にカイカイが出た
涙が多く出るということはないのでアレルギーはないのかな

こまめちゃんの保険をどうしようかと思いましたが
今までノアがお世話になっていたアニコムさんに申請しようとPCからしてみて既往症の申告があるのだけどどうしたものか
特に病気になったとは聞いても書いてもなかったんですが
間が何軒かあるので実際はよくわからない
なのではっきりとなしと書いていいのかなぁー
噓の報告になってしまったら
それが知らなかったことか故意なのか問題になるのかなぁーと
こんなとこくそ真面目でしょ???
問い合わせ中です





夜の寛いだ時間

何か無表情なのがどんな気持ちなのかわかんないですね
表情は出てくるのかな???

今日もリビングで一緒に寝ます
トイレが早く落ち着いてくれたらいいけれど焦んなくてもいいよ












ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2代目トイプー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事