プープーノアとこまめと一緒に

ゆっくり、ゆっくりのお散歩

あれ???
朝起きて起き上がろうとしたときにイテテ
あ・・足が曲がらない

実は左の膝の違和感がここのところずっと続いていまして
ただたんに冷えからなんだと思って、そのうちに治るだろうって
そのままにしてました・・・・・ら

つ・ついに曲げられなくなっちゃった 

とりあえずご飯作らなきゃ・・・・・

 

 

ごはんが出来てもこの場所から動かないノア

朝ごはん、鹿肉27g、ごはん12g、はくさい菜・ブロッコリーの茎・ズッキーニ14g

やっぱり食べる気がないような

お皿を持って行ったんですが、プイっとして一切食べず
朝ごはんは拒否されました

胆泥症の薬のみ飲ませました 

 

そのままウトウト

完全に

午前中に用事があり実家の母に電話して話していると
「このの土日は来る??」と聞かれ「ちょっとわからない」って返事したら
「なんで???」 ってなり
足の調子が悪いって言い
ちゃんと病院に行き世よで電話を切った

しばらくしてから母から電話があり「歩けるん??」「買物とか行けるの??」
「そっちイ行こうか??」って言われた
うちの母は本当に母性の塊のような人だと常々思っている 
そこまでじゃないからと言い電話は切ったんだけど・・・
これはちゃんと病院に行って早く治さなきゃ 

10:46 pH6.5

「朝ごはん食べる??」って聞いたら反応したので朝ごはんを持っていったら
ぷいっとされてしまった
仕方ないお昼までほおっておこう

 

お昼ごはんを作っていたら待ってた
食欲が出たみたい 

お昼ごはん、お好み焼き
豚肉26g、大根・サツマイモ・たまご・キャベツ55g、ごま油、30cc
アンチノール1cap 

しっかり朝寝たからかよく動く

ノアとお散歩

私の歩くスピードに合わせてトボトボだけど

近くにできた整形外科の診察時間を見にも行ってきた

テクテク歩くだけの散歩

公園で遊べなかったね

さっ、帰ろう

戻って来て

なんか構えちゃっているでしょ??

目薬

目薬&お手入れの準備をして呼ぶと来るのよ

でも嫌だって抵抗はするの

毎回・・・ね

晩ごはんは朝の残りをあげた
鹿肉27g、ごはん12g、はくさい菜・ブロッコリーの茎・ズッキーニ14g、40cc
薬 

ご飯を待ってる

でも6g残しました

 

さぁ~明日は早く起きて用意してから病院に行って来よう


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事