プープーノアとこまめと一緒に

お彼岸ですねぇ~

今日も朝から元気に跳び起きたノア

 

 

 

ごはんごはん

朝ごはん、鹿肉23g、オクラ・小松菜・ズッキーニ11g、50cc

 

今日からお彼岸の入りなんでお墓参り~~~~
まだ暑いのでノアは父と一緒にお留守番です
出かける時は大騒ぎしていましたが、玄関の鍵がカチャリの音に静かになりました
その後はちょっとうとうとしたり、玄関を気にしたりと全然手のかからないノア
おとなし~~~くしていたようです

私は・・・・乗り換えの駅でこと、人がごったがえしてた
シルバーウィークだもんね、みんなニコニコしてたわ

お花を買に行くと行列になっていたので順番を待つと私の後ろにもすぐに列ができてた
お花屋さん、すっごい大変そうでしたよ
普通に束になっているのを買う人と、自分で花を選び束にしてもらう人とそれぞれ

お墓も何組も来られていて、ご近所さん??ともお会いしました
あまり一緒になることはないですからね
お墓をお掃除して、お花・線香をあげて、もう汗だくですわ

 

お昼ごはん、タラ22g、もやし・セロリ・サツマイモ10g、50cc

完食です

 

ドッグダンスの構成表を見ながらノアと練習

反応の悪いまわれ

まったく拒否なんてないし、固まらないんだけど・・・・・これが固まってしまうんですよね
う~~ん、どんな練習法が効果的なんだろう 

お花を咥えるとすっとできたのですが、これもすんなり咥えられないことがあるし
環境的なことなのか・・・・まろんが横にいることで違うのか・・・
家では問題なんてなしなんですよね

さぁ~お散歩に行こうって外を見た時に・・・・・えっ???虹????? 

って思ったんだけど虹ではないような・・・・・
写真ではわかりづらいんですが・・とつても鮮やかなオレンジと黄色と一部分だけ見えました
虹にはなってなかったんで珍しいなぁ~~と 

もってカメラが良かったり、腕が良ければ、もっと違うように見えたはずなんだけど・・・あぁ~残念

こちらはそんなのどうでもいいと元気にお散歩

落ち葉がひらひらで避けて歩く、これからの季節大変だぁーーーーー

めっちゃ元気

ねっ

 晩ごはん、馬肉24g、人参・かぼちゃ・白菜12g、50cc

 なんか微妙・・・・・すぐに手をペロペロできる体勢だ


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事