プープーノアとこまめと一緒に

遊びも様子見ながらね

起きるときはとっても元気 

起きるぞぉ~~ってノアにドーーンと押されるぐらい元気

 

 

そしてリビングに行きクジラに乗る

そしてうとうとしながら私の動きを見ていたりします

なんかだらけきった姿に、今朝の食欲はどうかなぁ~~と用意を始めます

ヨーグルト、スティックケーキ4g+薬

朝ごはん、豚肉16g・鹿肉12g、オクラ・カラーピーマン・エリンギ・小松菜・ズッキーニ15g、20cc

最初に何口かお肉を手であげてから、あとは自分で食べて完食です

食後はこんな感じ

休憩が終わればごそごそと動き出し

クジラを咥えて引っ張り

落としちゃった

なんで落とすかなぁーー

残念なことにクジラはこのままの状態に・・・・・

お昼ごはん、アジ17g・カモ肉10g、オートミール2g、水菜・サツマイモ・もやし・白菜の葉15g、40cc

あれれ???

ご飯食べないの???で顔をあげ

食べるようなんでお皿をご飯台に乗せちゃんと食べました

外の影がガラスに映ったようでわんわん警戒中

お昼ねタイムはべったりくっついて・・・暑いよーー

昨日検査を頑張ったのでおいしいミルクを買ってあげたので、その残りを今日はあげます

粉のヤギミルクは拒否したのにこちらは美味しいんだね

ダンベルーー

すぐに咥えるんだけど

ここで咥えなおしたりして・・・

でやっと持ってくる

 

おもちゃ遊び

ちょうだい

次行くよー

ピョンピョン走ってきて

手まで持ってくる

足取り軽く

はーーい、持ってきた

ちょっとフライングで走らせてしまった

落ちてからだよ

エンジンかかってきたーー

楽しくなってきた??

でも様子見ながらね

じゃ~キャッチやってみよっか

逃げてしまった

残念

全然できなかったね

キャッチは諦めて

持ってくるだけ

こっちは大丈夫

持ってきたでぇ~~

ダンベル持って歩く・・・これはできるね

大事におもちゃ持って走って

自分のものに

風がよく通って気持ちいい~~

でもノアはカーテンが怖くて避難してました

ヨーグルト、バナナ14g+薬

晩ごはん、馬肉27g、高野豆腐・インゲン・かぼちゃ・青梗菜18g、はと麦、40cc

 はと麦・・新しいものをだして

 

最近は私もお茶をはと麦茶にしてます


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事