プープーノアとこまめと一緒に

予兆はあったのに・・・・・・

夜中に一度ノアに起こされちゃいました
リビングに出たい・・・・・って事は、ちっこかうんPか・・・・どちらかのはずだと思っていたんですが、しばらくリビングにいたのに何もせず
なのでまた一緒に部屋に戻り、朝まで寝ました~~

朝の用事をしている間にシートの上にいつもより多めのうんPが転がっていました
下痢を予想していたのだけど、そうでもないし、大丈夫なんだなって思っていたら・・・

午後から出かけている間にどうも、ちょっとだけ軟便の感じなのをしていたみたい
1枚タイルカーペットを汚してしまったので洗いました

でも、元気だし、雨が降ったり止んだりだし、お散歩は無理かなぁ~~でお家の中で遊ばせることに・・・・・



先日訓練の公園で遊ばなかったおもちゃ

右がいつものボール、左の方が少し大きく、そしてやわらかいのですが・・・・

こうして咥える事が出来ないみたい

こちらの方が半額だし、ショップでも買えるのに・・・・・ぽつねんと置き去りのふくろう

それに比べてこちらは燃えるようです

あっ、落っことしちゃいました

投げては持ってきて、そしてわざとこんな所に入れる

必死で取るのかと思い気や、段々と奥に、奥に持っていっているみたい

こうしてソファも動かす力

ボールを見失っちゃいました
探す、探す・・・・・

ちょっとし時間かかっちゃいましたが、無事に見つけて持ってきました

またまたこちらに~~~どんだけ好きやねん

 

この後水分補給をさせて、部屋に入ったら・・・・・またまた出してくれ~~~~ってノアがするのでもう好きにさせておりました
何かあったら良いに来るだろう~~って安易に思っていたらえらいめに合っちゃいましたわ

夕方になってさぁ~夕飯の準備でもしましょかって思って部屋を出たら~~~
タイルカーペットが汚れている
クッションのタオルもうんPがついている

ありゃ~~~
何ヶ所にもうんPをしたらしいノア
そこからおちりを見て、拭き拭きして、それからは洗濯の山をやっつけました

ちょっとノアの体が熱く感じたので熱もはかり、お腹も触ってみる
ちょっとしんどいのかなぁ~~って感じでした
その後、おしっこが出ないのに何度もシートの上で足を上げるノア
やはりお腹が気持悪いのかなぁ~~って思って、超特急で晩ご飯の用意をして、病院に電話して走ろうと思っていたんです

おしっことうんP・・・・・どちらも持ってきて欲しいって言われたんですが、どちらもない
あまりうんPが続いていたのなら、点滴をして、お薬を出しますってことだったんです
まっ、夜中に具合が悪くなる方が困るので、準備をしていると・・・・・・なんか吠えまくっていたノア
アラ、元気じゃ~んって事で今晩は様子を見る事にしました

で食事ですが・・・・・・・


いつもの三分の一で野菜なし
なので馬肉とご飯をちょっと炊いて柔らかく消化がいいようにしました
たぶん満足していない感じのノア
食欲はあるようですので・・・・・・

ご飯を食べてからは早めに休んでもらわないと・・・・・
コレで明日元気なら

 

 

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
さらださんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
いつもご心配頂いてスイマセンです
晩に吐きました
病院で注射してもらって、今のところ落ち着いています
元気もあるし、食欲もあるんですが、吐いた時に粘膜はがれちゃって・・・・血が混ざっていました
今日はいつもの半分です

ロビンたん4キロ近くは・・・・ちょっとぉ~減量が必要なんじゃ~~って思うのですが・・

いやいやロビンたんの足元にも及びませんので・・
ロビンたんに近づきたく思っています
さらだ
ノアちゃん その後どうですぅ~?
P Pは治ったかな?

ご飯がめちゃ少なくて・・・(><)
諦めて寝ている図みたいな・・・。

家は先日量ったら4k近くあってびっくり
胴輪つけていたからか・・
でぶっ・・・って思わず口ばしってしまいました。 笑!

↓ の訓練良い感じですねぇ~ たのもしーーーい♪ きゃあロビンも負けてられませんです
ふんがー!!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病気」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事