プープーノアとこまめと一緒に

食いしん坊なノア

毎日暑いですよねぇ~~
暑さで目が覚めちゃいました
お盆が過ぎたら、朝晩ぐらい涼しくなってくれたらいいんですが・・・・・
そうすれば睡眠もちゃんととれるし、疲れもたまらなくなるんじゃないかと思うのですよ

今日はランチにドッグカフェピエロさんに行ってきました
駐車場は一杯で、席も満席・・・・・相席をお願いしました
 


まるでエクソシスト
膝の上に乗っているノアを呼んでみたらこんなことに・・・・・


こちらなかなか呼んでもこちらを見ないまろん
頑なに拒否しよります


ノアはロールキャベツにしました


もう待てません~~~~って感じのノア


まろんが観ている事が気に入らないみたい


まだ分けているときな勝手に食べちゃいました
まろんに取られると思ったのかしら


ちょっとあかんやん・・・・・大きいのを丸飲みしようとしていますし・・・・


ちゃんと小さくしてから~~~~「さぁ~お食べ」


今日は待てなかったノアです


そして、私は前回に続いて夏限定メニュー
カレーバーグプレートです
やっぱ美味しいです


まろんも欲しいようです


何か貰ってましたわ


トントン・・・・下さい~~~


そんな姿をジッと見ていたノア


ご飯粒・・・・・あげちゃいました


美味しい~~~


そして、ケーキをガン見するまろん


私はレアチーズケーキ・・・・チーズが美味しかったです


母ちゃん、えいらも下さい~~~~


まろん片目だけ寝ています


お隣の子にヤギミルクが来た時・・・・・そちらに向かって座りなおしたノア
やめてぇ~~~~~何も食べさせていない子みたいじゃん

まろんはドッグランで少しだけ練習と遊んでいました
ノアはカフェで待機中


まろんは何処行ったって言うとこうしてランの方を見ていたノアです
もう少し運動は我慢だね


ノアの恐ろしい顔


ホント怖いですよ


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事