プープーノアとこまめと一緒に

渋滞は大変だぁ~

今日は実家でお墓参りに行ってきました
いつもですと朝一に出かけるのですが、今日はちょっと出遅れてしました
すると・・・・・・大渋滞にはまってしまいました
いつもの3倍以上の時間がかかってしまったかも・・・・・・
次からは何が何でも朝一で出かけることに・・・・・・・家族一致の感想です

それにしても暑い・・・・・・ノアたちもハァハァとしていましたわ
ノアは歩かせないで、先日購入したカゴキャリーで連れて行きました
が・・・・・どうも居心地がよろしくないようで、首を乗っけていたから、ゲェーゲェー言ってました


ノアもまろんもあちぃねぇ~~~

 

今日はランチにペットランドミクニさんに出かけました
最初にカフェに行こうとしたのですが、満員でして席がありません
空いたら連絡をしてもらえるので、それまでショップに・・・・・・・
コレだけ暑いと、カフェの外で待つのは酷ですものね


その間に体重測定をしました
ちょっと体重が戻りつつあるように感じたんだけど・・・・・・


まだでした・・・・・・3.6キロはちょっと痩せすぎ


こちらのセルフフォトコーナー
ショップの方の手作りなんですよぉ~~
Aさん素晴らしい~~~~


たまや~~~~~


そしてこちらはスタッフの方におやつをもらっている悪ガキコンビ


いつもありがとうございます


カフェでは厨房をガン見しているノア


この角度ならわからないでしょ????


絶対に呼んでも振り向かないまろん・・・・・可愛くないよぉ~~


今日はハンバーグを注文しました
ちょっとノアの方がハンバーグを多めにして・・・・・


まぁ~とってもいいお顔だこと


待てませんなぁ~


さぁ~ゆっくりお食べ


やっぱり肉が好きよねぇ~~


私は夏限定のメニューです
ゆずおろしうどん・・・・・おにぎりを追加しちゃいました

いや~これはいくらなんでも食べれませんよぉ~~
視線が痛い・いたい・・・・・・


まろんも食べたそうにしています


そしてベリーパフェも頂いちゃいました~~~
こう暑いと食べたくなっちゃいますよね


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事