プープーノアとこまめと一緒に

散歩・・・好きくないです

13日の金曜日・・・・・といっても何事も起きませんが……
《13日の金曜日》という映画のジェイソンをよく見たーーーーってあなた
同世代ですねぇ~~

ホラー映画って観たくなるんですよねぇーーー
でも、こればっかりは映画館におひとり様はできませんけど


ちっこ検査、すべて正常です
って事は・・・・前の検査紙が劣化していたって事なんでしょうか
病院でも、尿たんぱくは±っていうのは、結構出ちゃうので、このまま続けていってもいいかなって思いますけど


pHは6.5でした


朝ごはん、馬肉・水菜・かぼちゃ・えんどう豆・もやし


今までうるさく吠えてました
一応我慢しています


「ノア、散歩行こう」って言ったらこんな顔
嬉しくないんだもんねぇーー

でも、行きます

今日は公園の隣で工事がありました
音もしているし、作業している人がウロウロ・・・すると挙動不審になっちゃう
別に、何かが飛んでくるわけでもないし、人が捕まえに来るわけでもないが・・・ノアにはそう思えるのかもしれない

自分が気になるものがあればそっち
こちらも向けない
これをどうにかしなけりゃ、リンクの中でもこちらに集中ができない
私にそれだけの魅力もないんですよね
これは聞いてどうなるものでもないんですよね
ノアと私の関係性ですから
昨日の出来はまぐれだったんかいな・・・・とがっくしの私
母ちゃんは諦めまへんでぇーーーー


もうブルブルが多い・多い


でも、頑張りました

またこの公園にも来よう

 


お昼ご飯
豚肉・人参・しろな・鱈

お腹が大きくなれば、ちょっとお昼寝してもらって・・・・その間に母ちゃんはとにらめっこです

でも、ずっと座っているのも疲れちゃうし…私もお昼ご飯の後はちょっと睡魔が
それを我慢して・我慢して、ノアの食後の時間も見てから、ちょっと運動がてら


ノアで・・いやノアと遊びます


しゃーない母ちゃんの相手したるか


なかなか今日の動きは速くって、カメラが追いつかず


こんな写真ばかりですが・・・・・


やっとてんとう虫のカバーが乾きました
さっそく・・・・・好きだよねぇ~~


晩ごはん、鶏ムネ肉・白菜・もやし・ブロッコリーの芯・納豆

ノアは、よく売っている乾燥の納豆は拒否しますが、この納豆は大好きです

あちこちで自分で拭かれたらたまりませんので、食べ終わった後は絶対に口は拭きます


ちょっと寒いね
このまま寝ててくださいな


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事