プープーノアとこまめと一緒に

うるさいから嫌や・・・・って

昨日のお昼に新聞、カタログなどを出しに行った時、上から水を撒いている人がいて、頭からかぶったんです
ちゃんと上を見て、何処のお宅かを見て・・・・・・管理人室に行って注意してもらう事に・・・・

派手に水がかかるぐらいだから、本人もわかるはずなんだけど、気がついていないのならちゃんと言うべきだと思ったんで・・・
家のマンションによく「このマンション限定で探してられる方います」「どうぞお売り下さい」ってチラシがよく入っていますが、やっぱり私はマンションよりも一戸建ての方がいいですね
今でもその気持は変わりないです

最近マンションか一戸建てどちらが得かって番組を見たんですが、ご夫婦でも意見は分かれるみたいですねぇ~~
この頃マンションの方でも、よくそんなお話を聞きます
特に奥さんの方が・・・・・・です

話し戻しまして・・・・管理人室に行きましたら、ペットの苦情を聞きました
ペットクラブの方でなんとか~~ということだったんですが、私、役員はとうに卒業させていただいているのですけど

私が役員をしていた時から、ずっと同じ場所に糞が落ちているのです
もうすでに何年も経っているんですよね
悪質すぎます
管理人さんは証拠の写真を撮ってられたので、それを見せていただきました

そこで何処でだったか読んだのですが、同じ場所なら、その場所、箇所に「糞をさせないように」って書いた物を置いていたら、さすがにその場所ではしなくなったとか・・・・そういうのを見たんですが・・・・とか言ってみたんですが、どうでしょう~~効果があればいいのですが

私が入っている棟の方が苦情がかなり多いとか
注意をすると逆ギレとか・・・・もういやになるぐらいマナーが悪すぎます

そこで明日ペットクラブがあるので、提案とお願いということで、意見書なるものをPCで用意していたんですが・・・・やっぱ自分で出席する事にしました
という事で明日の訓練はお休みさせていただきます

実家からのお迎えも、会合が終る頃に来てもらうよう連絡してやれやれ

あっ、そうだ、ノアと荷物だけ朝一に来てもらい、私は電車で行けばいいやって思って妹に連絡
妹がノアの面倒を見てくれるという了解はとったし・・・・・

次は迎えに来てもらう父に言うと「ノアうるさいから嫌や」と即答で言われてしまいましたの

ノアだけ連れにきてもらう事がパピーの頃に何度かあったのですが、その事がどうも忘れられずにいるようでして、ノアを先に車に乗せると私が乗り込むまでけたたましく吠えます
それも朝のはよから・・・・・ですわ

父に断られたら仕方ないので会合が終り次第一緒に実家に行く事になりました

普段誰の子や、何処の子やと言われているノアですが、私が一緒じゃないとダメなんですよ
とここで大きく言いたいところですが、誰でも嫌なんです・・・・ノアって
家族の誰でも出かけるのは毎回大騒ぎですし、帰ってきた時も大騒ぎですから

この暑い時にうるさいのはイラッと来ますが、全く反応がないのはどうも寂しいらしくって・・・・・なのであえて直していません
本当は直すべきなんですが・・・・・・


今日もこちらでまったりと過ごしているノア

今回はトリミングの間隔があいているので、私的にはもう耐えられません

日曜日にまろんと一緒にトリミングだからねぇ~~

早く綺麗になってもらいたいわぁ~~


私、本日も面接に行ってきました
いつものごとく道に迷い、時間には間に合いましたが、ギリギリセーフって所でした
感触としては、やはり土日祝と働けないのはちょっと不利な感じ
それとちょっとやりがいがない気がして。。。。。こちらは落ちてもいいかなって感じです
楽は楽なんだけど、やはり働いたぁ~~、やったぞぉ~~~ってのが欲しい
また次を探そう~~~っと

 

 

 



 





ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事