プープーノアとこまめと一緒に

暑いけどみんなでわいわい

今日は朝から暑い!!!!

今日は訓練日です。
先日の競技会でのダメなところを指摘していただきました。

行進中の伏臥で、ノアの位置に戻った後に、停座をさせずに、元の位置まで戻ってしまった。
練習では、フセをしたままで終わらせているんです。
ノアは先読みをしてしまうので、停座までを練習していません、私がその癖が出てしまった。

あと審査委員の先生の指示より前にしてしまった所が一か所ではなかったようです。
私のミスも結構あったということです。

 



今日はまろんにもお手伝いをしてもらいました。
誘惑のお手伝いです・・・ありがとうね

 



紐なしの練習もしました。
集中力がなくなってしまった時の練習も教えていただきました。

先生のお家のはるくんです。
ノアが吠えちゃってごめんなさいね。

 



まろんは見学とお手伝いです。

 



そんな時にポコちゃんがやって来ました。

 

 

先生のお家の凛くんです。
なんか人間ぽくないですか????

 

 

 

 

 

足跳びです。


輪跳びです。

 

みんなで記念写真です。
なんか体が逃げていやしませんか????

 

この後ポコちゃんと、まろんは自主練習です。
私はカメラマンをして、ノアは見学と、まろんの誘惑のお手伝いです。

凛ちゃんとはるくんは、ボール遊びと、お勉強をしていました。
暑いのにみんな頑張っていましたよ。

 

そんな事していると、あれあれテンちゃん、ラムちゃん、ガッちゃんたちがやって来ました。
なんだか賑やかになってきた・・・・・・

じゃ~もう一度みんなで写真でも撮りませんかってことで頑張ってみました。

 

 

 

僕はもう座って準備ができましたよ。

 

あらあらみんな好き勝手な方向向いていないかい

 


 

こんな時にもちゃんと出来るように、みんなで頑張ってマテの練習だね。

 

 

いつかはバシっと決めて撮ろうね。

 

この後は買い物をして、帰ってから、カフェにて゜かれ、ショップでは、記念写真を撮ってもらいました。

今日思ったこと・・・・・やはり写真で見苦しくない程度には、痩せなきゃです。

 

ノアは体脂肪を測ってもらったんですが、30%でした。
前回は35%だったので、少し減ったんですが、あと少し頑張ろう。

 

晩の涼しい時に、ドッグランに連れて行ってあげました。
最初はノアとマロンだけです

アジリティをしなくなってから、走らせるってことがなかったので、思い切り走らせたかったんです。

途中久々のリーベちゃんが入ってきました。

 

お隣の大型犬のところには、看板犬ちゃんたちがいて、ノアやまろんはわんわん吠えてしまってごめんなさいね。

 

帰ってご飯を食べたら、すぐに爆睡です。

1日からプール開き・・・・今日は気持ちよさそうでした。
今年は海にも行かせてみたいなぁ~~~~なんて思っています。

 

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
さらださんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
いえいえ、家もいつもはノアだけなんですよ。

ノアは正面停座は、教えた事がないんですよ。
今は一つ一つの課題を、クリアしていくだけですね。

まだ遊びでしか出来ないです。

ダンス・・・・・あれで売り込みは可能かしら????
どこかに出してみようかな・・・・なんて思ったりして・・・・ハハハ
ノアママ
ポコちゃんのママへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
土曜は本当にびっくりしました。
またいつでも来て下さいね。

ノアのあのわっかは、父が手作りしてくれたんですよ。
たぶん何かのホースだと思うのですが・・・・・

輪とびは確かに、真っ直ぐに跳べるかもしれないですね。
百均のでもいいと思いますよ。
さらだ
プープー軍団で
http://saradahimeko.blog3.fc2.com/
練習たのしそうだね・・
家なんていつも一人のさびしいもんよ・・涙

先日ノアちゃんの特技? をお聞きしてえーーーと叫ん出しまった私! ノアちゃんそげな事ができるなんて・・すごいぞ!!だけど正面停座じゃないよね・・それをお披露目する日はあるのかな?

↓のダンス かわーーい
ちゃんと音楽にあわせて腰振ってるのね・・
お出かけが楽しいんだね♪
ポコママ
楽しかったでーす!
ノアちゃんとポコってどうして顔を合わさないのでしょう???ってただポコは前を見ないだけかも!!
もっと仲良くなったらいいのかなぁ~また時間があるときは土曜日にロングお散歩で行かせて貰おうかなぁ・・・

それから、輪とびの輪は何で作っているんですか??
足とびが上手くいかないので輪とびと練習させようと思っているんです!!百均のフラフープにしようか・・・とセコイ考えをおこしてるんですが・・・
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事