プープーノアとこまめと一緒に

寝てくださいな

 今日はあいにくのですねぇ~~~

 


朝ごはん、鹿肉・ブロッコリー・キャベツ・しろな


実家に行く前に、お墓参りに行ってきました
もうノアを連れて行くには、きょっと可哀想になってきたので、実家に行く前に寄ってきました
本当はこういうお参りの仕方はいけないんでしょうが・・・・・・ね

ノアには車で待たせるんですが、私が車から降りるときは、ワンワンぎゃんぎゃんうるさい・うるさい
私が出てしまったら、吠え続けないんだけど・・・・

我が家がお墓がある場所は、父には昔よく行った場所でした
ここに現場があって、こういう仕事して・・・・・・ってそういうのはよく覚えているんですよね
そんな話を聞きながら、実家に到着

母がまろんを抱いてお出迎えしてくれました
まろんシッポぶんぶんでしたよ

まろんのお教室にも同行せず
朝も早かったし、明日も早いし、一日中寝れないので、ノアをむりやり一緒に寝かせました
母ちゃんも体力温存しなきゃです

まろんのお教室が終わって、まろんだけ降ろして妹は出かけていました


暗い部屋でまろんを待っている忠犬ノア公


そうじゃなくって・・・・ノアは寝るんだよ


寝てほしいんだけど


ねむれ~~~~~


晩ご飯、手羽元・白米・大葉

その後は私の体の一部にべったりくっついてゴロン
私がいなけれゃーーーー


母のお腹にべったり


そのころのまろん
母を取られてちょっとすねすねモード

 

仲良く添い寝・・・・な~~んてあり得ないんでしょうね

だんだんと雨足が強くなってくる
大丈夫か

荷物の確認をして、早めに寝よう


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事