プープーノアとこまめと一緒に

11回目の記念日

 今日はノアの11回目のうちの子記念日

2005年2月19日にブリーダーさんの所からお迎えしました~

初めて会った時のこと・・・・今でも覚えてます
ノアのお母さんも、お姉ちゃんも妹ちゃん似も会いました

お兄ちゃんと弟くんは新しい家族の所に引き取られていたので会わずじまい
写真では見ていたのですが、お兄ちゃんも弟くんは、ノアよりもう~~んと整った顔してました

うちの子記念なんて全然気にもしていなかったんですが、ノアの親戚さんがお祝いしているブログなんかを読んで
なんか素敵でね
それからうちの子記念のお祝いをするようになりました

みんなそれぞれの出会いがあって、不思議とその子に決まっていく
縁というものを感じます

ノアの前に違う犬種で、

飼うつもりで抱っこもした子がいました
とっても可愛かったし、温もりも感じたのに・・・・・他の子も見たいって思っちゃたんですよね
でもノアを抱っこして・・・・・他の子を見る気にならなくなって即決

でもノアはうちに来てよかったと思っているんだろうか???
そう思っててくれたらうれしいんですけど・・・ね

 

もう11年になるんだとしみじみ

ケーキを明日お願いしているのでお祝いは明日してあげようと思ってます
だから・・・今日は「うちに来てくれてありがとね」だけ

 

いつもと同じご飯になります

ご飯下さーーーい

朝ごはん、鹿肉33g、小松菜・ロマネスコ・ズッキーニ・セロリ16g、40cc

そんなところでまるまってないでぬくぬくの敷物の上にいればいいのに
ここから私の動きをチェックしてました

せっかくうちの子記念の日なのに・・・・・今日はニコニコでいたかってのに・・・・・
私の雷は落ちました

 

何もそれを咥えて反省しろなんて言ってないのよ

これ・・・・・

あんたがぶん投げたそのタオルを持って来て
って言ったんだよ

 

 

お昼ごはん、アジ11g・馬肉肺14g、りんご8g、ナス・水菜・人参11g、はと麦、40cc

 お昼は朝よりテンションあがりめしーーーってなってました

夕方ちょっと出かけるのでお散歩に先に行きました

足取りも軽く、歩き方も悪くなかったので

ついつい長めのお散歩になってしまった

梅の花でも見に行こうって思ったら・・・・・年々寂しくはなっているんだけど・・・
今年は全然だった
そんな中デイサービスの方たちが日向ぼっこをしながらおしゃべりしていたの

梅の木・・・・病気なのかなぁ~

 

ついでに用事も済ませたのでアチコチ寄り道もしちゃった

それでも最後まで元気に歩いてました

帰って来て目薬やらお手入れも済ませ

全身のマッサージもしましたよぉ~

反応する場所はいつものところ

お疲れちゃんでした

 

出かける時は相変わらずにわんぎゃんと騒ぎますが、玄関の鍵がガチャリで声が消える
そのあとまた吠えているのかは・・・・・・わからないんだけど

マンションだからね
吠える声は気を遣います

 

お留守番を頑張ったノア

おもちゃで遊びましたよ

あまりお怒りではなかったような・・・

ダッシュで足を痛めないように・・・・遠くに投げるってことはしてません

テンションが上がりそうになれば・・・・終了

晩ごはん、馬肉37g、バナナ9g、水菜・カラーピーマン・かぼちゃ15g、50cc

ジッと待ってましたよ

 留守番したせいか・・・・洗い物している間もここで待機

もうどこにも行かないんだけど・・・・・


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事