プープーノアとこまめと一緒に

早朝散歩開始♪

今日も一応5時にタイマーをかけ、直ぐには起きれず、ちょっとグタグタしたんですが・・・なんとか勢いをつけて頑張った
ノアは、ご飯だぁ~~~で喜んで一緒に起きて、なんかいつもと様子が違うぞ???と思い始めたみたい

ノアの体調はみるが、機嫌はみない
私が行くと決めたら一緒に出かけるだけ・・・・・・である

まだ車はそんなに走っていない時間なんで、空気が気持いい
これは毎年思うんだけど、なかなかよっこらしょと思い腰が上がらないんですよねぇ~
今日から頑張ろう~~~~とは思うんだけど・・・・・

公園に到着!!!!
大きな木があるので日陰なんで、練習に丁度いい
お散歩は普通の首輪ですが、練習の時にはスバイクにチェンジします

脚側でターンがちょっと膨らみが出たりするので、まだまだ完全にはなっていないみたい
コーナーはちょっとだけ形になりつつとかも思うんだけど、これがどこでも・・・・となるとまた違うかもしれない

お回りが3回続けずに、一度出来たら褒めるようにしているんだけど・・・・
何回もやってはいけないなぁ~~って思った
もっちょっとこうしてもらいたいって回数を増やすと出来なくなっちゃって・・・・
「回れ」を言う時の私の顔が怖かったのかも~~固まってしまったノア
何回もやればいいってもんじゃない・・・・・わかっちゃいるけど・・・・・失敗でしたわ

相変わらずシッポはINだけど、これは今は気にしないでおこう~
私も汗がポタポタ落ちていましたわ


ノアも暑かったかい????

さぁ~~今日もがんばったもんねぇ~~

ここは下が土だからボールが砂まみれ

こんになに汚れていても気にしないノア

帰ったらご飯だよぉ~~~

近くの木を見たら・・・・こんな貼紙が・・・・
どおりでカラスが変な鳴き声していたような
気をつけよう~~~~

 

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事