プープーノアとこまめと一緒に

リハビリの後はご褒美~~~

帰りの車の中でも元気、元気で助手席で騒ぎまくっていたノア
いつものリハビリの疲れはどないしたんってぐらい暴れまくりです

ハローズドッグさんに到着!!!!
アレ、あれぇ~~~~ 
母ちゃん、カフェからなんで出るの?????って顔していたノア

そうよぉ~~~ノアには、まだお仕事が残っているんだよぉ~~~~
このままセルフでシャンプーです

だいたいノアのリハビリが終る時間で、予めハローズドッグさんのセルフの予約をしていたんです。
こちらのハローズドッグさんでは、何も用意しなくってもいいんです
何から何まで用意してくださっていて・・・・・コットンから、ツメきり、耳掃除の液、ツメヤスリに至るまで用意してくださっています
それにシャンプーも、リンスも、お湯で温めてくださっている、この心配り・・・・・ありがたい事です

 

 


へへへ・・・この写真、愛しのダーリンって感じでしょ


実際はそうではなくって、えぇ~~シャンプーですか???
って感じのノアなんだけど・・・・・


さぁ~~気合入れて洗うわよぉ~~~


シャンプーもリンスも念入りに洗い流します


この、洗い流しは、とっても大切なんですよ


全然前かがみにもならないので、私の腰もとっても楽
家に欲しいよぉ~~~~~

 
さぁ~~お次はドライングだよ


その前にノアのスリスリ


ブルブル


でんぐり返し・・・


とっ捕まえて、タオルで水分をふき取るんですが・・・・・


もう~~これでもか~~


これでもかってぐらいにスリスリ・・・
これってシャンプーの匂いじゃなくって、早く自分の匂いにしたいって行為だとか・・・・
知ってました?????
この後はせっせとドライング・・・・・写真は省略です


で頑張った結果がこれです
トリミング後のまろんの横でも恥ずかしくないぐらいの仕上がりに・・・
自己満足の世界ですわ


カフェに移動して、先にノアのご褒美を出してもらいました
いつもの湯上りおやつです


母ちゃん早くください


母ちゃん、うまいなぁ~~~~
運動の後のご飯は最高だぜ・・・・って思っているかどうかは
定かではありませんが・・・


ノアがそろそろ終ろうとしている頃・・・・・・まろんはまだ食べてはいなかった・・・・・


あぁ~~~ヤバイ!!ノアがもう終っちゃうよぉ~~~~


当然、当たり前、まろんの物はおいらの物
まろんのボーロを2ヶばかり取って食べちゃっていました


ホントぬかりのないノア・・・・そして、お間抜けなまろん
その頃まろんは、落ちたジェラートを必死で追いかけておりました
それは母ちゃんが食べやすいようにしてくれなかったのが悪いんだよ


次は母ちゃん達のご飯・・・・・先ずはパン


いつくれるかなぁ~~~~って真剣に見ています


私はカルボナーラのパスタランチです


こちら、先日のトリミングの時にチョーカーを頂いていなかったので
わざわざお電話を頂き、今日選んで頂いて来ました
私、すっかり忘れていましたのに・・・・・
ありがとうございます~~~~~


どうでしょう????
ノア、見劣りします?????
まぁ~~~そこそこの仕上がりじゃないでしょうか


まろん、やっとスッキリさんです
今回ちょっとトップの毛を短くしています


ノア、次は厨房を期待感の目で見ています



まろんの後頭部・・・・・これも拘っているみたいです


パスタセットのドリンクに、無花果のタルトを一緒に食べました
実は・・・・私・・・・・無花果って食べず嫌いなんですよね
実家の両親は、好きで、よく買っているんですが、私一度も手を出した事が
ありませんでした
でも、このタルトは、美味しくいただけましたよ

 

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
ちぃさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
先日のジェルパック効果は、まだ残っているようで、こんなにふわふわ感がでていましたよぉ~

私もセルフは、プールの時しか利用した事がないんですよ

家だとどうしても前かがみで洗わなきゃいけないから、腰が辛いですよねぇ~
それにあのドライヤー・・・・私も欲しいですよぉ~
とっても楽チンですものね

カフェでは、まだノアのテンションも高く元気でしたが、家ではグッタリとしていて、かなり疲れたみたいでしたよ
ちぃ

ノアくんおつかれさまぁ!すごぃシャンプー後フカフカ(笑)

私はセルフシャンプー利用したことなぃんですが ほんと腰を曲げずにって全然違いますょね!

ドライヤーも、サロン仕様のやつですかぁ?

あれぞ欲しい(笑)

湯上がりおやつに、愛しのまろんくん一緒で

リハビリの疲れも 吹っ飛んぢゃったみたぃですね♪

ノアママ
らんママさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
そうなんですよぉ~~
本当に至れり尽くせりでして、予約時間もとっても余裕をもってとってくださっているので、せかせかする事もなくシャンプーが出来ましたよ
ハローズドッグさんだと、我が家から近いので、今まで利用した事がなかったので、家よりもずっと私自身の体が楽だったのでよかったですわ

お値段は他のところがどうのつてあまり知らないのですが、お高くはなかったですよ

だいたいのところが、一式持参ですよね~

らんママ
ハローズドッグのセルフシャンプーって至れり尽くせりなんですね
うちが良く行くセルフシャンプーは特に何も用意されてなくて自分で持って行くんですよ
でも安いから まぁ良いか~って感じなんですけどね(笑)
2ワンともとってもきれいになりましたね^^
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事