プープーノアとこまめと一緒に

今日は冷たい雨!

昨日の最終の新幹線で、九州に行っちゃったノア父です


今朝は冷たい雨が降っていて、少し寒かったですよね
朝だけちょっと食べたくありませ~~~ん状態だったノアですが、昼からは食欲旺盛・・・煩い、煩いいつものノアに戻っています

いつもはだいたい木曜日にリハビリに行くのですが、今週は私の予定があるので、明日リハビリに行きます
なので、明日がとっても疲れちゃうので、程よいぐらいの動きしかさせられません
今のところリハビリはキャンセルをした事がありませんので皆勤賞です
そういえば、最近トリミングもキャンセルがなくなっているよなぁ~~~
体調が安定しているノアです ・・・まっ、これが皆さんの所では当たり前なんでしょうが、我が家には、当たり前ではありませんでしたので、とっても嬉しい事です

そして、そして、明日は、先生が看護師さんに講習をする日なんだそうです。
ノアは、そのモデルさん(モデルとは言わないかな・・・・)になるんだそうです
これは一応、私がちゃんと説明を受け、了承をしました。
たぶんノアにしたら、普段よりも緊張もしますし、とっても疲れちゃうんだと思うのですが、先生もノアのようにちょっと難しい子の様子も勉強をしてもらいたいっておっしゃっていました。

たぶん明日はとっても挙動不審のノアだと思います
そのためにも体力は回復させとかなきゃ・・・・です

でも、やる事はしっかりやりました
最近テンションが上がりすぎると、八の字股くぐりがフライングをしてしまうので、ちゃんと指示を聞いてからくぐるようにさせなきゃいけないのです
訓練の時に、何度かやり直しをしてしまったので、どうも混乱をしているノアですので、ここは家でテンションがあがっている時に練習です

そして、速歩、速歩・・・・・・これはもう毎日頑張るしかないですね

自由選択課目で、毎回、練習無しの跳び系を入れていましたが、遠隔の成功率が上がっていているので、ただ今遠隔の強化をしています
停座からの伏せが、遅いのですが、失敗はないですので・・・・
でも、本当は一発伏せが出来たらベストと考えていますので、スピードアップを目指しています
これは一応ノアの見せ場でもありますので・・・・・いい所はドンドン伸ばさなきゃ

家では伏せからの立ってが、どうも前に動いてしまうので、これは外に行ったときしか練習は出来ないです

さぁ~~練習が終わったし、一緒に遊ぶぞぉ~~~~~

 


最近、大のお気に入りになったカメちゃん


カメちゃん落ちましたぁ~~~~~ってわざとですが・・・・・


なかなか放そうともしないんだけど・・・・


おいらの親友だい


好きすぎて・・・・・・もうヨダレまみれ


実は上はやらせですが、これはやらせではないんですよぉ~~

 

 

で、このカメを出す前まで、不動の一位だったあのおもちゃ・・・・・
あれと、このカメと同時に投げたら、どっち取って来るんだろうって~~実験!!!!
すると・・・・・・・・・


悲しい事に置き去りにされてまった、こちらの洋ナシちゃん
名前の通りになっちゃいました


やはりカメちゃんを大事そうに持って走ってましたわ

 

 

 

さぁ~~明日は、朝早くに起きてご飯食べなきゃ・・・・・・ね

 

 

 

 

 

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
シャブママさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
はい、はい~~また一ヶ月の留守ですね
なんだかだいぶ慣れてきました
でも、これが一戸建てだったら、私も不安かなぁ~
怖いですから・・・・ね
戸締りには、とても神経つかいますよ
ママの所の旦那ちゃんもお忙しそうですものねぇ~

ママの予想通り緊張した挙動不審のノアでしたよ~~
ノアママ
ルアナさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
なんか自分のお気に入りの順番がちゃんとあるみたいなんですよねぇ~
ルカちゃんはバナナ君なんですね・・・・
でお魚ちゃんはお役ごめんになってしまったわけですか・・・

ノアのパピーの頃は大変でした
でも、今思うと、体より精神的なことなんじゃないかと・・・・思うのですよ
かなり神経質な子にしてしまったので・・・・

ルカちゃんの体高は高いですものねぇ~~
ルカちゃんならかっこよく出来るんじゃないかなぁ~って思うのですけど・・
ノアママ
さらださんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
へへへ毎日何とか頑張っているでしょう~~
これが自分で書く日記は、絶対に続いた事がないのですよぉ~~

今日は、やはりと言いますか、挙動不審のノアでしたが、頑張ってリハビリはしてきましたよ

さらださんのお出かけはどうだったんでしょうか???
シャブママ
旦那様とうとう九州へ行ってしまったのですね。
いつもいる人はいなくなると、寂しくないですか?
我が家も転勤してるみたいに普段から家にいない旦那さんだけど、転勤ですって辞令が出て留守になったら、かなり不安ですもん。

明日はノアくんモデル犬ですネ。
緊張すること間違いなしなんだろうなぁ
がんばれノアくん! フレーヾ(゜ー゜ゞ)フレー
ルアナ
そうなの。ノアちゃんも、おもちゃのマイブームがあるんですよね。ルカはまだバナナ君です。前のお魚ちゃんは見向きもしないんですよ。
ノアちゃん、昔は大変だったんだね。これもママのおかげで、良くなったのね~。
私の足が短いため、ルカの八の字くぐりは無理のようです。
さらだ
http://saradahimeko.blog3.fc2.com/
ブログの方も皆勤賞やよね
ノアちゃん日記やものね
私はやっば何でも三日坊主やわ~

で明日はリハビリ生徒さんのモデルなのね。
頑張ってというか なんというか
普段どうりにねぇ~・・・(^^)
かーちゃんが緊張じゃないかい?
私も明日はおでかけです。
さて必要になるか ならないか・・・?
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事