見出し画像

プープーノアとこまめと一緒に

でけたぁ~~~~~

いつもは、月、金が訓練日なんですが、金曜日の振り替えで、昨日でかけました。

 

火曜日は、完全休養日にした私達、完全復活と言いたいのですが、年ですかねぇ~~~~なかなか疲れが抜けない私です。
っていっても、私はアジで全力疾走をしたわけじゃないんですけどね・・・・・

 

今年のノアは服を着せる・・・・・何度も書いていますよね。
去年も何枚かは、買っていたんです・・・・・それもオーダーで・・・・・

 

ノアは服は嫌いだし、皮膚がカイカイとしていたので、素材にこだわり、ベビー服を作る、生地と毛糸・・・・これで作ってもらっていました。
がしかし、去年の物が入らなくなっているんです・・・・
またまた胴回りが大きくなっています。
体重は一緒なんですよ~~~~~~

 

ペット博で購入した服は胴回りも余裕があったので大丈夫のようですが、枚数が少ない・・・・それに野良寝をするノアの為にパジャマを作ってあげようって思っていました。
同じお教室のお友達が、服を作るプロだったんです。
それに、ネットショップをオープンされたので、作ってもらうことにしたんです。

物は・・・・・写真のようにパジャマ・・・・・でもね、出来があまりにも素晴らしいので、お出かけ用にしちゃいます。(生地は持込したんですよ。)

そして、ドッグスリングに網をつけてもらって、電車にも乗れるようにしてもらいました。(ドッグスリングも買ったばかりなんで、持ち込みです。)

つなぎの服はパジャマ用なんで、ゆとりがありノアも嫌がりません。
こりゃ~~~~何枚かはお願いしなきゃってことで、生地を購入です。

セーターの方も、製作に取り掛かりまして、今は途中の段階です。
これも何枚か作ってあげようと思うので、毛糸も買わないとって思っています。

ふふふ・・・・プーはお洋服が似合うので、楽しいですね。
ノアはお医者さんに言われたからなんですが、趣味に走ってしまいそうです。

 

肝心の訓練ですが、脚側がいい感じです。
このまま私に離れずに歩いてもらいたいです。
課題もモチロンあるんですが、毎日練習あるのみです。

 

アジリティも、ご機嫌さんでやっています・・・・
失敗もモチロンございません。

 

明日はノアとLOVE②デートです。
カメラは忘れずに持っていこう~~~~~~~


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
タップちぃさんへ
可愛いでしょ???
プードル柄の生地をずっと置いていたので、やっと日の目を見ることができましたぁ~~~~

ちぃさん最近自分で作っているの???
私は裁縫は、か・な・り苦手分野になります。
学生時代提出物も、母や友達にしてもらっていたぐらいだから・・・・
真面目にすればよかったって今更ながらに思いますぅ~~~

スリングは便利ですよね・・・
ただし長時間は無理ですけどね。
タップちぃ
可愛い~
すごーぃ(*^▽^*)!可愛い~ですね!しかもプロの技~!



スリングはタップもかかせません!便利ですょね~活躍しそぅ~~~!!!



サイズもぴったりだしオーダーメイドって最高ですょねッ



私も最近ワン服作ってますが上達しなぃぃいい!ノアくん素敵なお洋服いいなぁ!
ノアママ
うさぎさんへ
ありがとうございます。
とってもいい感じで、嫌がることもなく着ておりました。
今生地を注文していますので、持ち込みさせてもらいますね。
今日はあれ着てお出かけしていました。
パジャマだなんてもったいないって感じです。

あれ着て宣伝させてもらいますね。
ノアママ
ココトンママさんへ
プー柄は他にも探したんですよぉ~~~~
で届いたら、また作ってもらうんですよ。

やっぱプー柄って良いですよね・・・・
ついつい手が出てしまいます。

実際にママさんには見てもらえると思いますよ。
ノアママ
シャブママさんへ
ノアは服が嫌いだし、皮膚がカイカイだったので、素材には煩いですよぉ~~~~
なるべく肌触りがいいものをと考えています。

こういうつなぎは、初めて着せるんですよ。
あと何枚かは作ってもらう予定です。
既製品も何枚かは買ったんですけどね・・・・・

シャブちゃんはかわいいスカートが着れるからいいなぁ~~~って思っているの。
ノアママ
愛ラブゆうさんへ
今日は一日雨でしたね。
いやいや雨の日も練習しなきゃなんて思っていたんですけど・・・・

ノアの服を着ている姿は、近々実際に見ていただけるかと思います・・・・・たぶん

ここでも紹介しますね。
ノアママ
ちょびまる 小太郎ママさんへ
そうそう、ちょびまるくんも冷えはダメなんですよねぇ~~~~
これお奨めですよぉ~~~~~
↑のコメント欄のウサギさんの所をクリックしてみてくださいな。
ノアの写真も載せてくれているし、注文も出来ますよ。
私に言ってくれても注文はしますよ・・・・

最近は小太郎くん、ちょびまるくんもお洋服姿をよく見ますよね。
これからの季節は絶対に必要ですよぉ~~~~~
ノアママ
まろんママへ
服着るときは、いつもと同じよ・・・・
明日持っていくから見てよね。

また違ったプードル柄の生地を見つけたから注文しちゃった・・・・
ノアママ
ボンちゃんのママへ
とっても丁寧に縫っていただいているのですよん♪
ノアも着心地がいいのか、脱ぎたい~~~~~って大暴れせずに着ております。
↑のコメントのうさぎさんって方に縫ってもらいました。
良かったら覗いて下さいまし・・・・
そこにノアが着ている写真をアップしてくれています。

スリングは市販のものなんだけど、網つけてもらったので、電車OKだよ。
ボンちゃんは、車移動だもんね。
ノアママ
タバサママさんへ
あのつなぎの服、ノアは嫌がらずにずっと来ていたんですよ。
たぶん着心地がいいんだと思うの。
ノアはタバサちゃんと一緒で、服はできたら着たくないってタイプだからね。
で今日あの服を着せてお出かけしていたんだけど、写真が全滅・・・・ボケているの。
残念だわぁ~~~~
うさぎさんの所に写真アップしてくれているので、良かったら先に見てくださいね。
もう一度私も写真アップしますわ。

タバサママさんも注文したんですね。
出来上がり楽しみですね。
うさぎ
http://wankonolovesan.blog99.fc2.com/
早速UPしていただいて、ありがとうございます!!
ノアちゃんとっても可愛かった
ノアちゃんの可愛さ度を上げるお手伝いが出来て嬉しいです!

また素敵な生地を見つけて持込みしてくださいね!
ココトンママ
かわいい~~☆
むちゃんこ可愛い~~
しかもプー柄とはもう参っただわ
さすがオーダーだわ
こんどノアちゃん着てるとこ是非是非見たいっちゃ
シャブママ
いいねぇ^^
お洋服どれも可愛くってステキ
ママは素材にもこだわってるからノア君も着心地良いんでしょうねぇ
トイプーはつなぎを着ると抜群に似合うもん。
フカフカのしっぽがチョコンと出てる姿にヤラレちゃいます
ちょびまる 小太郎ママ
うぉ~かわいい~
お洋服激烈かわいい~~~♪ノアちゃんが着た所見た~~~い!!是非お写真撮って載せてくださいまし!!オーダーいいなぁ~~小太郎は既製品でもサイズあるんだけど、ちょびまるがねぇ・・・・・ちょびまるも冷やしちゃいけないので今年はお洋服たくさん買ってあげたいんだけど・・・あの胴の長さ・・・ そのお友達のネットショップ教えて欲しいわん つなぎなんか腰あたためるのにはいいですよね。ぜひそれをオーダーしたいわん
愛ラブゆう
おはようございます。
http://ai-love-tp.blog.ocn.ne.jp/tp/
今朝は雨が降っているので訓練を水曜日と振り替えたのは大正解ですね。

ノアちゃんの服、写真ではよくわからないのでドッグランで着せてください。

まろんママ
可愛いやん
http://marronslife.a-thera.jp/
可愛い服じゃないの着る時はおとなしくしてるのかな
ぜひ今度着てるとこを見せてよ
ボンのママ
う~~~っわ!!!
http://yaplog.jp/bonchi1007
ちょっと、ちょっとちょっと!!!

そのネットショップされてるお友達紹介しておくんなまし(慌!!)

世の中器用な人がおるもんやな~ フムフム。

大大大尊敬なりよ☆

ノアちゃんのん→→→すんごい可愛いワッ☆スリングで電車??

ボンにはありえへんっ!!!

吠えるしな…。

あたしも電車乗ることないしな~~~

けど、そんなの関係ねぇっ!!!

流行物は何でも欲しいずら(爆)



セーター編むのん?

サイコ~に可愛いん編むんやろな☆☆☆

指くわえて見るわ(汗)
タバサママ
いいなぁ・・・
http://usausa11.blog.shinobi.jp/
わー、いいないいな~。
ノアちゃんのパジャマ、かわいい~!柄もプーちゃんじゃないですかぁ。すてき☆ 是非是非ノアちゃんが着ているところを写真でUPしてくださいましぃ☆
スリングもいいですよね~。私もお友達へのプレゼント用にお願いしちゃいました。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事