プープーノアとこまめと一緒に

まろん宅でのんびりと・・・・・

今朝起きて、携帯をいらっていると・・・・・・・知り合いの方の所の、ノアと同じ名前の子が亡くなったというのを知りました。
先日お会いした時には、病気もなく、元気にしているってお聞きしたばかりでした。
なぜ????というのが頭の中をグルグルと回ってます
何度か会っていますし、一緒にランにも、ランチにも行った事があります

小型犬のシニアって10歳から~~なんて声もよく聞きます
まだそれだとシニアの中にも入らないのに・・・・・
何回か会っているだけでも、ショックがあります
なのでご家族の方の気持ちを考えると、やはり胸が痛いです

ノアくん、たくさんの子供達や、孫を虹の橋から見守っていてね

パパ、ママ、お姉ちゃんと一緒に暮らせて幸せだったでしょ~
たぶんパパ、ママ、お姉ちゃんも、ノアくんの事大好きで、一緒にいて幸せだったはずだよ

 

 

明日はドラゴンハットで競技会があります
ノアと私、久々に競技会の復帰をします
最近はずっと競技会の朝のお迎えは、実家からにしています。
その方が先生のお宅から近いからなんですけど・・・・・
今回は、どうしても自宅からになりそうだったのですが、なんとか実家の方にいけることになりました。
今日の晩までに実家に行けば大丈夫です。

先生からの連絡で「お迎えは、4時45分でいいですか~~」って・・・・
「早いですねぇ~~」ってちょっとビビった私
携帯のアラームだけで起きれるかしら


ノア、今日はまろんはお家にいないんだよぉ~~~ 


えぇ~~~愛しのまろんがぁ~~~~~

 


おいらもまろんのところに連れて行ってぇ~~~~

 

残念ながら、まろんは今日はドッグダンスのお教室主催の運動会に出かけています
なので実家では、ノアとまったりと過ごし、日頃の寝不足の解消に・・・・するつもりでしたが、晩に寝れなくなっちゃってはいけないので、お昼寝は我慢です。

ノアは私が横になっていると、べったりとくっついて、いびきかきながら寝ていましたわ
少しは休めたかしら

 

 

 

 

 

 

お知らせ 

ブログの更新がだいぶ遅れています
競技会も久々の復帰で、最近よくなりかけていたのに・・・
まぁ~~散々な結果でした
ブログの更新があまりにもないので、お友達が落ち込んでいるんじゃないかと
心配してお電話まで頂きましたが・・・・
ノアと競技会に出て、落ち込むようでは、もっと最初の頃に
競技会なんか諦めています
講評なんてボロカスでしたが、そう言われても仕方がない出来でしたし
こんちくしょうの気持ちの方が大きいです・・・・そう、負けてなるものか・・です

ただ、私、久々に社会復帰を目指そうと思っています
出れる時間が限られていますので、なかなか難しいのですが・・・・・・・
なのでブログ更新が遅れています

早く普通に戻れる様に頑張ります

 

 

 


 

 

 

 


 


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
ラッキーままさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
お返事が遅くなってすいません
ドッグダンステレビで見られたんですか

私も最初はドッグダンスもチョロッと考えたんですが、アジリティーをしたいって思ったんですよ

シェルティーは、アジではとっても速くってたくさんの子が出ていますよ~

私もノアと一緒に頑張っていきますね
ありがとうございます
ノアママ
ちぃさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
またまたお返事が遅くなっちゃってごめんなさい

まろんは夕方帰って来ました。
初めての運動会に出ていたんですよ~

何事も意味がある・・・・そうですよねぇ~
これも私達が乗り越えなければいけないことなんでしょうね

社会復帰・・・・本当は在宅の仕事がしたいんですが、このご時勢なかなかないですし、それだけのスキルを私もっていませんので難しいです。

ノアくん、とっても子だくさんで、ノア君を通じてたくさんのプードルのお友達がいてたように思うのですよ
虹の橋では誰かと遊んでいるのかなぁ~~なんて思いたいです
ノアママ
シャブママさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
お返事遅くなっちゃってごめんなさいね
つい先日社会復帰の話題が、ママの所でもしていたものね
時間が限られているから、探すのは難しいです。
それでもどこかあれば復帰したいと思っていますけど・・・・

ノアは頑張っています
ノアの力を出せないのは私なんですよね~
だから途中で諦めたくないの・・・頑張りますね

すぐ近くなんですが、お会いしていなくって・・・・・詳しい事は分からないんだけど、たぶん急な事だったと思います
これは本当に避けては通れない事ですものね
だからこそ時間は大切にしたいって思いますよ
ノアママ
マリベルママさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
お返事遅くなってごめんなさい
日曜日はお疲れ様でした。
ベルちゃんのは、反対側にいていたので、見れていないんですが・・・・・
ホントに、なにくそぉ~~~の精神ですよね
また次頑張りましょうね

社会復帰は先輩ですよね
忙しくバタバタ出来るぐらいの所がいいのかも・・・・なんて思っているんですが、なかなか難しいです

お友達の子がいなくなるのはやはり寂しいもんです
家族の方に大事にされていましたので、幸せな犬生を送ったと思いますよ
まだまだ時間は必要だとは思いますが、早く元気になってもらいたいですね
ノアママ
ルアナさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
またまたお返事が遅くなってごめんなさい
知った子がいなくなっちゃうというのは本当に寂しいですね
競技会というもですが、ノアと訓練に行きだして、本当に良かったなぁ~って思っています
それは何故かっていうのは、直ぐにアップしますので、また読んでくださいね

不景気ですものねぇ~なかなかいいところはないです。
ブランクもありますし、年齢も関係していますから・・
どこか見つかればいいんですけど・・・・・
ノアママ
さらださんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
またまたお返事遅くなりましてごめんなさい
そして、先日はご心配頂きありがとうございました。
やっぱり言われるだけの出来でした
それでも、言われっぱなしは嫌ですので、またチャレンジしたいと思っています

この、表情すごいでしょ????
これ本当に、台詞を言ったらの表情なんですよ
どれだけうざがられようと、噛まれようともまろんの事が好きなんですよね

社会復帰・・・なかなか難しいです。
出れる時間は限られていますのでね
ラッキーまま
http://blog.goo.ne.jp/kaori1105lucky0825
今朝 ドッグダンステレビで見たよ
すごいよねぇ あんな風に一緒に楽しめたらいいなぁ

なかなか そういう機会って周りにないから
うらやましいですよ
ノアくんも訓練いつもがんばってるね!
ちぃ

まろん君不在のお泊まりだったんですね!まろん君が帰ったらノア君の臭いがする~~!って思ってたかな(笑)

競技会お疲れ様デス!次に繋げるためにゎ全てが意味あるものですもん!

ママのパワーなら大丈夫!!って思えちゃいます♪

また頑張って下さいね~!

社会復帰を考え中とゎびっくりしました~忙しくなると大変ですが、無理せずマイペースで!体調崩さないで下さい!

お友達のノア君、突然悲しいですね、、

本当に…ご家族の気持ちを考えると、全く人ごとではなく、痛いほどによくわかる気がします…。

ご家族も、お友達ノア君も一生懸命頑張り、そして沢山の絆や思い出を作られたんでしょうね…心よりご冥福をお祈り致します。

シャブママ
ママ!社会復帰を目指してたのネ
つい最近そんなお話をしてたからビックリです。
更新がご無沙汰なのはPCの調子が悪いからって思ってたんですよ

競技会もあるし、色々と気忙しいかと思いますけどノア君の力をちゃんと発揮できる様、願っています

お知り合いのノアくん、突然死だったのでしょうか?
訃報は聞きたくない...って思うけど、避けては通れませんもんね。
ご家族の皆さんの気持ちを考えると心が痛いです(_ _ 


マリベルママ
お疲れ様でした。
ドラハ厳しい先生だったって聞きました。なかなか頑張ってたそうで↑↑↑
私はガッカリちゃんでしたが↓↓↓

次に向けてコンチクショーで頑張りましょうねっ(笑)

社会復帰!!!
私一足お先にしましたけど、目の回る忙しさです。
泉大津ダメだったらコレ言い訳にしよ~っと(爆)


お友達の死...
とっても幸せな子だったようですね。
きっと ありがとう って言ってますよ。
ご家族の皆さんがはやく笑って思い出を語れる日がきますように。
ルアナ
身じかなワンちゃんや、知っているワンちゃんが亡くなると、本当に心配になってしまいますよね。
競技会もノアちゃんと一緒に楽しく出られれば、勝たなくてもいいですよ~。楽しまなくちゃ~。
社会復帰、一度、出てしまったら、復帰するのは大変な事と思います。時にいま景気が悪いから大変だと思います。日本では女性だの、年齢制限だのうるさいですよね。アメリカでもまだ日本ほどではないけれど、そういう所もまだ、残ってますよ。頑張って~。
さらだ
おっっっ
http://saradahimeko.blog3.fc2.com/
その意気ですわ。
私の方が励まされですね
もぅこんちくしょーって気がなくなってしまってますもの・・・☆

写真のノアちゃん愛しのまろんちゃんが居なくて ほんとつまんな 淋しいッて顔ですね
それにしも本気なんですねぇ~
社会復帰・・。 私はとうに諦めてしまいましたが・・。お仕事ってあります?
色々制限を考えると二の足踏んでしまいます。 何処かあったらいいですね
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事