プープーノアとこまめと一緒に

母ちゃんごめん

今朝は4時起き!!

目覚ましより早く目が覚め用意をして、先生のお迎えを待ちます

少し渋滞があったけど、思ったよりスムーズに京都に着きました

会場についてのノア・・・大丈夫!!!
シッポも上がっているし、イケイケ状態であった。

暑くなりそうなので早めに出すことにしました

リンクの外で練習は

脚側行進・・・・・バッチリ顔見て元気に歩く

伏せ・・・・早くバシッと決まる。

立止・・・・これまた動きが早い

呼び・・・・しっかり顔見て待ち、ダッシュで走ってきて横に付く

あぁ~~~~完璧だ!!!!

実際に出てみると、リンクに入り審査員の先生に興味津々・・・・

ひも付き脚側で私の顔なんぞ見ない・・・・

焦る私、ここでしっかり集中させれなかった私が悪いのですが・・・・

審査員の先生にじゃれ付いてしまった

なんてこと~~~~~心の中はムンクの叫び状態・・・

変な汗がだらだら出てくる

リンク外にも目が行きフラフラと・・・・万事休す

アジに続きまたまた撃沈!!

たぶん来月服従のリベンジに出かけます。

先生、出てもいいって言ってくれるかなぁ~~~

 

 

 


競技会後のノア
「母ちゃん、ゴメン」って言っているみたいでしょ

 

 

さぁ~~~~また頑張って練習しようね

 

 

 

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
愛ラブゆうさんへ
私もよくやるんですよ。
ちゃんと消しておきましたので・・・

写真ですか??
アジの大会なんてどうですか??
いい被写体がうようよいますよ。
大阪の舞洲ぐらいだったら近いと思いますけど・・・
もう秋になりますけどね。

家もこの夏が勝負です。
ノアママ
まろんママへ
落ち込んでる・・・・モチロンですわ
しかし、しかしですよ、ここでやめたら何のために頑張ってきたのかわかんないでしょう??
最初に比べたら確実にノアは変わってきている。

あの時は悲惨やったのに、ここまで成長したんだねって話せるようになるさ

しっかり寝て今日は浮上しているよ。
ノアママ
ボンちゃんのママ
この写真伝わります
リンクの中で失敗したぁ~~~怒られるって意識はあったと思いますよ。

おやつですか??
大会ではなしですよ。
練習中にはおやつはアリアリ、楽しいことがなければね。
これはそのお教室によっても違ってくるとは思いますけどね。

またリベンジしますよ。
一度はバッチリできた子なんだから・・
ノアママ
シャブママへ
惜しいなんて事ありません
これでもかってぐらい大恥かいてきました。
去年の試験の優判定はまぐれか・・・

ノアは絶対あぁいう場所に行くとしっぽ下がって挙動不審になるって思っていたから、ほんとに予想のつかない行動をします。

ただ場所には大丈夫って事は良かったんですが、
変なテンションをいかにコントロールできるかが課題です。

ノアと私の場馴れも問題ですね。
私めげていませんから・・・・
愛ラブゆう
おはようございます。
http://ai-love-tp.blog.ocn.ne.jp/tp/
スイマセン、途中でリターンキーを押したら、投稿のボタンを押していないのに送信したみたいですので消しといてください。

ノアちゃんお疲れ様でした。写真も見てもしょぼんとしているように見えます。ノアちゃんは本当は出来るのに審査員さんに挨拶したかっただけなのに、又リベンジをしてください。応援しています。近くならカメラマンで行きます。
まろんママ
へこんでるのかな?
http://blogs.dion.ne.jp/maro112/
内容は聞いててんけど・・・ショックで寝込んでるのかと思ったわ今回初でしょこんなもんと思って次回頑張ったらいいやん昔に比べたらすっごく成長してるねんからさ・・・
ノアくん、ノアくんは悪くないんだよただちょっと審査員さんにごあいさつしたかっただけだよね
ボンのママ
伝わるぅ~~
http://yaplog.jp/bonchi1007
おーーーっ雰囲気メチャメチャ伝わるぅーーっ
読みながらこっちまで貧相な胸がドックンドックンしたしーーっ
良く頑張ったよーーっ★☆★

つかぬこと聞きますが…。手の中にお菓子はアリですか? ナシですか?
シャブママ
惜しい^^;
すごーーーくイイ所まで行ったんじゃない
最後の最後...惜しいとこで先生にじゃれちゃったのネ
この写真のノア君本当に母ちゃんゴメンって言ってるみたいでヨシヨシしたくなるヨ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「競技会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事