プープーノアとこまめと一緒に

ドッグダンス応援♪

今日はいつもより早目に起床
お友達のドッグダンスの競技会があるので応援に行きます

妹も行くかもしれないって言っていたので
その場合ノアを後から連れてきてもらってもいいかな???
って聞いたら・・・・・煩いから嫌やと、けんもほろろな断られ方

ノアも連れて行くのでお弁当(ノアの)も作らなきゃいけない 

朝ご飯、合鴨32g、野菜12g・ブロッコリー・ゴーヤ・白菜、汁50cc

お腹空いていたみたいでキッチンでスタンバイ状態

ノアのお昼ごはんのお弁当

ドッグダンスの競技会は海とふれあいの広場
ここは海風で寒い場所って思っているので、ノアも暖かい服を着せて行きました 

でも今日は暖かかったーーーーー
着いてすぐにノアの服は脱がせちゃいました

予定通りドッグダンスが開始
ノアの同級生の子が、なんとドッグダンスを始めて4カ月でエントリー
これも基本がしっかり入っているから出来ることなんですけど

弟くんのダンスも楽しかったぁーー

他の知り合いのわんこさん達もみんな頑張っていたよぉーー

私とノアは競技会に出ないので応援のみ
気持ちが全然違うよね
緊張とかしなくても済みますからね

こちらなんかトンビがいるんですって
でーーーー小型犬が連れて行かれたって事件があったそうな
その後どうなったとかは聞かなかったんですが、トンビには要注意って言われました
怖いですよね

 

 

お昼ごはん、鹿肉30g、野菜11g・白菜・かぼちゃ・セロリ、汁40cc

ノアさんお友達のわんこのご褒美の缶詰が気になるらしい

競技会が終わってからのご飯にちゃっかり参加しようとしてた

後ろでスタンバイしてるしーーーー


私が食べてるチーズケーキの時に事件は起きた

チーズケーキが入っているバックに頭を突っ込んだノア
盗み食いをされてしまったんだわ
これは私のしつけが悪い
えぇ、えぇ自分でもそう思う

このチーズケーキには紙がくっついていたんですよね
それが見当たらない

ま・まさか・・・・・食べたのかもーーーーーー

 

競技会も無事に終わり
まろんと一緒に

 ではお家に帰りましょうか

晩ごはん、ハンバーグ13g・馬肉13g、野菜9g・キャベツ・白菜、汁30cc

 

朝も早かったし、晩御飯食べたらぐっすりのノア
疲れちゃったのかも
ってことで早めに寝よう


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事