プープーノアとこまめと一緒に

桜吹雪のお花見へ

昨日の夜・・・・私のお布団の隣にある自分のベッドをカリカリ
巣作りしてたのに急にまろんたちの部屋に行っちゃって
まろんたちがまだ下にいるのに、ひとりでまろんたちの部屋で寝てました
なんだかなぁ~~~

居候中のノア
結局朝まで戻ってこなかったんですよ

寝ていて夜中のことですが・・・・布団がバサバサと音がして、振動もあったので目が覚めたんだけど・・・・悪寒がしたの
目をあけてなんか見えたらどうしよう・・・・・なんて一瞬思ったほど

胸の上ぐらいにノアかまろんが乗っていたら何も問題ないんですけど・・・重さがないんですよ
寝ぼけていたのかなぁ~~って自己解決しましたけど・・・・・ふ・し・ぎ 

 

 

 

朝ご飯、ジウィピーク トライブ&ミート ベニソン・ラム40g、20cc

 

今日はの予定だったのが雨が止んでいる・・・・・・「じゃ~花見に行こう」って
元々出かけるつもりだったので、その用意はしていたんだけど
お弁当やら飲み物やら・・バタバタしながら用意して車に積み込み出発

行先は決まってます

堺の公園墓地・・・こちらの桜も毎年見事なんですよーーー
もう散り始めていますが・・・・・・それでもまだ見事に花を咲かせていました 

桜の花びらの絨毯

満開の時はもっと、もっと、豪華で綺麗だったんでしょうね

車が通ると花弁がひらひらと舞う

まだ花はたくさん残っていました
 

 

写真撮っていると・・・・おいらも、おいらもーーーーーと

タンポポもいっぱいでしたよ

まさか今日はお花見なんてーーって思っていたのでノアの服は桜柄

この場所もたぶん先週は多かったんでしょうが・・さすがに今日はそんなに多くなく
ノアたちを連れていてもそんなに気を遣わなくてもいい感じ 

まろんの撮影中に・・・・またまたおいらも~~って邪魔しに行くやつ

あんたはこちらよん

花弁をくんくん

ノアのリードにまろんを繋いだら・・・・・悲劇的なことが
ノアはちっこしたいからって、まろんごと動こうとしたらまろんに拒否
まろんに引きずられてしまったの・・・・こんなに力の違いがあるんだーーとショック
 

 

また雨が降るかもしれないからお弁当食べよう

 

ノアたちのお弁当
肉団子と 

サツマイモケーキ

ノアのお弁当

ハフハフ言いながら食べてましたが・・・肉団子はほとんど残しちゃいましたよ

私たちのお弁当・・・お花見弁当 
タケノコご飯美味しかったぁーー

実は今晩も筍なんですけど・・・ね 

こちらのヌードル
お湯を入れる前にまろんがペロペロしたのに・・・なぜか妹が交換してくれず
まろん汁がついたのを私が食べました
おかしくない 

ノアさん妹のお寿司にかぶりつき

苺も・・・・

食べる????

いい匂いでしょう

ばくっと口に入れましたが、すぐにペッと吐き出しました
苺はほとんど食べません 

まろんは大好きなようです

ノアは赤のカップのコーヒーを狙ってました
今回はペロリとできませんでした

荷物を片付けちょっと歩こう 

花弁がいっぱい・・・・

またまた撮影の邪魔をするノア
 

ノアさん自由に散策中

もど・・・・てきたら
なになに 

こんなお土産つき・・・・本わん全然気にしてませーーーん

 妹に「見て見て・・・・・」って見せたら

 

やっぱするでしょう

 

まろん・・・・ただ今セット中

でもまろんは とーーーーても気になるみたいなんだなぁ~~

またまたテクテク散策中

いっぱい写真を撮りましたよん

もちろんモデルはノアさん

桜をバックに

いいお顔だ

色んな雰囲気で撮影中・・・・

ノアも挑戦しようとしたら・・・・

さっき何がありました???
てなおすまし顔

あっちもきれいだぞぉーーーー

途中に出会った黒猫さん
ノアやまろんをすっごく意識しまくってましたが・・・ 

ノアさん前方のまろんたちが気になってーー

速足で追いかける

見事な桜

私の前を行く仲良し家族

ノアが何度かくんくん行きたいのにーーと挑戦してましたが
残念ながら引きずられて連れて行かてれました 

 

やっぱ桜はキレーーー

種類も色々

 

こちらも綺麗でした

 

 

まだ雨がもちそうなんで走りに行くか・・・・・・・れっつらごー


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事