プープーノアとこまめと一緒に

連れて行ってくれーーー

昨日の晩はぐっすりと寝てくれたノアさん
睡眠は大事ですねぇ~
頭もスッキリしました 

 

 

朝からご飯食べるぞぉーーーーー

朝ご飯、ジウィピーク トライブ&ミート ベニソン・ラム45g、40cc

今日はどうかなぁ~~~

 

あっ、朝の薬飲ませるの忘れたーーーーーー

 

 

 

なので ジウィピーク トライブ&ミート ベニソン・ラム5gに薬を混ぜ混ぜして

ご飯の匂いに釣られてやって来たノア

薬入りですけど・・・・気にせず

バクバク

食べきったーーーー

昨日の朝のでろーーーーーーっとしたうんPをしてから出していないの
ついでにちっこもねぇーーーーーー
なかなか出ていないの 

実家に行きたいのですが、もしでろでろPだったら迷惑かけちゃうし
病院に行かなきゃいけなかったら困るし・・・・で 

しばし様子見てからにしよう

ぐったりってことはないんですよ

なかなか出ないなぁ~~

一応出かける用意だけはしつつ・・・・・

 

昨日のように何度もうんPをした場合・・・・・次が出るのが3日ぐらいかかることがあるんですけど

今回は缶詰を食べさせているから消化がいいのか、量は少ないのですがちゃんとしたのが出た

あとはちっこだけね

 

お昼前に実家に・・・・・

 

お昼ごはん、ジウィピーク トライブ&ミート ベニソン・ラム50g、40cc

 

まろんはお教室に行くのですが、そのまろんと一緒に出掛けたいノア
車の前まで走って行くノア

ドアを開けると乗り込もうとするぐらいの勢いなんですよね 

これどうにかしてーーーーーって言われた

抱かれて戻されたんですが・・・・・また走って行って・・・・

 

おばちゃん連れって行ってくださいとまたまた走る

 

こんなに行きたいって言っているのに・・・・・残念ながら置いて行かれちゃいましたわ

晩ごはん、ジウィピーク トライブ&ミート ベニソン・ラム40g、30cc

左がホルモンの薬、右が抗生剤と整腸剤
量は違えど同じように白の薬なんで、色を分けて間違わないようにしてます

両方合わせたら結構な量なんですが、嫌がらずに飲んでくれているので良かった


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事