プープーノアとこまめと一緒に

今年初めてのランラン♪

今朝はかなり遅めの起床
ノアさんも仕方なーーーーーーーーくお付き合いしてくれましたよ 

朝ご飯、まろんの誕生日ケーキ
ノアの分としてもらってたのが残っていたので食べさせようとしたら・・・・・

ありえないことにまろんが首突っ込んできて
それだけではなく、な・なんと、ノアをはねのけてしまった
い・・いかん、ノアがマジ切れしてノアまろんが勃発してしまったらえらいこっちゃー
止めようと手を出したら私に切れたノア
ばかちーーーーん

少しまろんに食べられてしまったけれどあとは完食しました
悪がきたち・・・・・・・ケーキは大好き

次もケーキのイベントはあるんだよぉーー

 

今年初めてペットランドミクニさんに行って来ました
1月は全然行けてませんで、ノアと私は今年初です

最初にカフェ
タイミングよく入れたのですぐに座れました
少しの差で満席になってしまったのでラッキー

今日はカフェマットを忘れてしまったので、お店のものをお借りしました

馬肉のポトフ

ただ今わけわけ中
ノアも真剣に見てます 

こちらがノアの分

久々だねぇ~

さぁ~お食べ

私はこちらのカツサンド
お腹にドシッと来ましたよぉー 

ノアさんパンの匂いにつられて母ちゃんのとこまでやって来たよ

次は周りが気になり始めたノアさん

他のわんこさんが食べているのも気になるしーーーーー

じゃ~ショップに移動

セルフフォトは節分でした
明後日だね

ノアさん、明らかに迷惑顔????? 

いい顔して欲しいんだけど・・・・

なんでかなぁ~母ちゃんのカメラじゃなくって・・・・・・・

 妹のいい方のカメラに目線を合わせるって

 

さて山のランランに行こう

 

日差しがあれば少し暖かいのですが・・・ないと寒い

ノアさん防寒着にお着替え
腰・膝が冷えないように・・・・・・ 

本当は足つきはお嫌いなんだけど・・・・

ノアとまろんが一緒に遊ぶってことはなく、私と妹の間を走るぐらい・・・・・

珍しくノアも走る・走る
後ろから見てると・・・ちょっと違和感もあったりして
左の後ろ足・・ちょっと力入ってないんじゃないかなぁ~~ 

おいでぇーーーーーーー

今朝のひぇぇぇぇぇぇぇんてのは何だったんだろう

よく走る

もう電池切れかい????

休憩しよっか

その間もまろんは走る

ノアもたまーーに走る

そしてまろんにちょっかいだし

怒られた後

えっ、母ちゃんの時より速くないかい????

まろんより速く走るノア

そして一番に褒めてもらいたいノア
その後ろで嫉妬心が メラメラと燃えるまろん

えぇぇぇいと肩に飛び乗っちゃいました

それでもめげないノア

妹に好き好き攻撃

 

おーーーーーーい、母ちゃんはこっちだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

 

 

 

思い出したか???????

そうじゃなかった

まろんがいない間に

ちゃっかり・・・・・・・・

おーーーい、なにやっとんねん
とまろんが走る

まだ走るまろん

ノアさん固まった????

でも一人ぼっちも嫌だったみたいで・・走って来たよーーーーー

そっちじゃないんだけど・・・・・・

ランの外に向かって走る悪がきコンビ

この時のノアはスイッチON

我先にと走り

わぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉんと雄たけびをだし

飛んでますわ

本当に失礼なヤツ

 

 

晩ごはん、合鴨ハンバーグ33g、玄米10g、野菜7g、30cc

な視線

 

もちろん完食しました

 

 

ご近所の方からずんだ餅をいただきまして、渋ーーーーーいお茶と頂きました
とっても美味しかったぁーーー 


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事