プープーノアとこまめと一緒に

鬼は外! 福はうち!

今朝早く・・まだあたりが暗い時間にノアに起こされちゃいました
うんPが出てスッキリしたような・・・・・・
もう一度寝ましたよ 

 

 

 

 

朝ご飯、鹿肉40g、かぼちゃ・ブロッコリー10g、40cc

今朝はサプリもプイっとしちゃったんで・・・・クランベリーは混ぜずに出して
ノアもご飯台のところまで行ったのですが・・・回れ右して戻ってきました

「お水いらんの?????」って言って、水分をポイしたら・・・・ 

こちらにやって来たので、食べたい気はあるみたいなーーーー

でもご飯 ご飯
って顔もしないし・・・・・

水分をなくすして、もう一度ご飯台に乗せたんですけど・・・・またまた食べなくって

ご飯食べないの????

鹿肉は食べる

食べる

なんか情けない顔してんだけど・・・・・・

ハグハグしながら

食べて・・・

完食しました

 今日も風が冷たかったんですが、お買い物ついでにお散歩

 

節分なんでぇーー

ノア鬼さん

ノアの恵方巻き
今年も買っちゃいました

1本丸々は多いのでまろんと半分こしました 

 

cake60g

いい匂いがするんですよね
朝のあの元気なさはなんだったんだよぉーーって思いましたよ 

今年は西南西

西南西に向かって・・・・・

無言で食べる

願い事は母ちゃんがかわりに

 

今年もノアの保険の更新がやって来ました
今年から契約内容が変わるようです
10歳になると保険金額も上がります
継続割引も今回までのようだし、たくさん使うと次回からは割増になるような・・・・・お財布に厳しくなるようです
それでも我が家にはとても、とても助かってますし、持病もありますから
またこのままの条件で更新です
今は個人での加入なんですが、あるとこの団体で更新したら少し価格が安くなるらしいので
そちらに変更

今は動物保険も色んなところがあるので選べますよね
ノアが加入した時はそんなに種類がなくて、増えた時には持病持ちだったんでよそに移れず・・・・・

変更手続きの連絡はしたので、期限までに手続き完了せねば・・・・・

 

チュッパ・チュッパ・・・・・

そのまま

晩ごはん、馬肉40g、水菜・人参・セロリ・ブロッコリー・ピーマン10g、汁50cc

晩は煩いほど催促しまくってるノア

 

鬼は外

福は内

歳の数だけ

 豆の代わりにポーロを・・・・・


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事