プープーノアとこまめと一緒に

小雨でもランラン♪

昨日の晩早くから寝たのでスッキリした私
ノアも疲れていたのか、朝も私と一緒にいてました・・・・・途中妹の部屋に行っていたかはわからないんですけどね

朝から妹の所に行きなでまくってもらっていたノアさん
ご機嫌さんです 

朝ご飯、鹿肉40g、えのき・白菜9g、10cc

水分はほとんど飲まず残しましたので10ccだけでした
ご飯の食べるスピードがめっちゃ遅くって、そんなに食べたくないの????って感じでした

んがーーーーーまろんが食べてる肉団子は食べに行ってたの
私の作ったものはお気に召さなかったのかい???? 

ぬぽーーーーっとした顔してました

ノアさん、疲れが取れていないんですかい????
こんなノアと違って、ご飯食べた後たまごちゃんで遊びまくるまろん 

遊び終われば特等席に座るまろん

対照的なお二人さんなんですがね

・・・・・もってくれるかなぁ~~

ペットランドミクニさんにお出かけです

まずはカフェ・・・・・

お腹空いちゃったねぇ~~

厨房が気になって仕方ないノアさん
ノアの後ろにお嬢ちゃんがいたのだけど・・・・「可愛い~~」ってノアの事をなでなでしてくれました 

まろんは・・・いつものごとく呼んでもこちらを見ないで無視
いつものことですが 

ノアには馬肉のポトフ

まずはクッキーね

美味しい

クッキーをゆっくり味わい

クッキー食べるのにちょっと時間かかったりします

しっかりカミカミしてごっくん

さぁ~どうぞ

うまうま~~~

ご飯食べ終ったら
でも寝てる写真は撮られたくないみたいで・・・・・カメラ向けると寝てませんよぉ~~
って顔したりするんですよ 

ノアはまだ厨房が気になってるノア

 私はロコモコにしました
今日も美味しかったぁ~~


だったのに、カフェを出ると
これじゃ~ランで遊べないなぁ~~

ショップでノアの缶詰を数種類買ってきました
前々から気になっていた、犬が泣いて喜ぶトライブ・・・・・グリーンとライブっていうのを買ってきました
きっと、きっと・・・・・・くさいんだろうなぁ~とは思うのだけど泣いて喜ぶぐらいなら
一度挑戦してみよっかと思って・・・明日頑張ってみよっかな

ショップを出ると雨が止んでいたので、ミクニクラブのランに行ってみました
ノアには昔買った、汚れ防止の服着せました 

 

お山のランの方に・・・・大はしゃぎだよ

まろんは途中で固まるし・・・

 

ノアはお山のランの方が楽しいみたいなんだけど、まろんはお山じゃない方がいいのかな
でーーも、今日はドロドロになってしまうからこっちね 

私と妹の間を走るノア

この服は完全オーダーの服なんだけど・・・・・・悲しいぐらいにぶかぶかになっていた

もう必死のパッチで走るノア

とっても躍動的な感じ

まろんさ~~~~~ん

何度も走るノア

朝のグタグダは何だったんだろう

ってるぐらい

走りまくり

ピョンピョン走り

跳んでまーーーーーす

すごいスピード出てましたよ

 私も移動するからこの山を走るんですよ

私ではまろんは走らないので妹と交代

やっぱ違うね

ノアはカメラが追い付かないの

まろんとノアを一緒にはねらって撮れない

ノアはどっちでも走るから・・・・さ

上まで行き

合鴨の行進のごとくついて歩くノアまろ

ここで妹が下におりだしたのでノアも降りる

でも・・・・・まろんは違ってて

テッテケテッテケ

だいぶ遅れてますが・・・

妹はもう下にいるんですよ

でも妹が降りた場所まで行かないと降りないの

まろんさんだいぶ遅れてから到着

 

 

 

晩ごはん、シャケのリゾット、60cc

帰ってくると・・・・・・・

 

 すぐに爆睡

 

 今日はいつもよりうんPの回数が多かった
ちょっと緩いぐらい
どうかなぁ~~
下痢Pになりませんように・・・・・・・


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事