プープーノアとこまめと一緒に

お外の音に敏感

今朝もいつも通り私が起きるかなぁ~って様子を見ながら、今か、今かと自分のベッドで待っていたノア

「おはよーー」でベッドから飛び起きハイテンションでジャンピングアタックが出て・・・・・とここまでいつも通りの元気さ 

 

そしてリビングに行きいつものようにクジラに懐く

ここではさっきまでのハイテンションはどこへやら~~~~

ヨーグルト、ミルクケーキ8g+薬

朝ごはん、カンガルー肉28g・ラム肉12g、オートミール3g、青梗菜・もずく・サツマイモ・もやし13g、30cc

ご飯を準備中はこちらにいてました

出来上がるのをずっと待つノア

今朝もわんぎゃんは一切なし

ご飯の準備中の様子でお薬をどうするか考える
食べそうにないなぁ~~だったらお薬だけをしっかり飲ませる
食べるようだっらヨーグルトとケーキと一緒に食べさせる

今日はクジラから降りてご飯を待っている様子だったのでヨーグルトとケーキと一緒に薬を混ぜました

 

 大好きなクジラを落とし

ぬいぐるみ相手にひとりで遊んでるノア

このぬいぐるみと戦うノア

引っ張りっこ

目が、目が・・・・

ぐいぐい

お昼ごはん、アジ14g・ラム肉12g、オートミール3g、青梗菜・もずく・サツマイモ・もやし13g、30cc

真ん中の赤いのはサプリ(関節・皮膚・心血管の健康維持のためのサブリ)

ご飯が気になって、気になって待機中

窓を開けているから外の音が気になって仕方ないノア

いつでも走って吠える準備っていうじ様態なんでしょうか・・・・

運動とちょっと頭を使わせて練習したりしてからお留守番をさせまして・・・・・
ちょっと長くなるかなぁ~~って思って出かけたんだけど、めっちゃ早く済みました

 

ボール遊び

ご機嫌さんだ

 その間にご飯の準備中

できたよぉーー

ヨーグルト、バナナ15g+薬

晩ごはん、牛すじ肉12g・豆腐16g、ブロッコリーの芽・パセリ・キャベツ・かぼちゃ19g、20cc

 

あら~今日はおめめパッチリだわねぇ~

って思ってたらソッコー

途中起きたときに・・・・目薬をして、ご機嫌斜めになっていたノア

 ゴロンとした状態でささっと歯磨きしまーーーす


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事