プープーノアとこまめと一緒に

休日の過ごし方

今朝は6時出発で、ノアのブーリーダーさん宅にタケノコ堀りに出かけました。

私はタケノコなんて掘ったことがない・・・って事で、タケノコ掘り名人の実家の父にお願いしました。

ブリーダーさん宅に到着!!!!
タケノコは父に任せ、私とブリーターさんは色々とおしゃべり。

ノアの母犬のはるこママにも会い、妹のパイナップルちゃんにも会ってきました。

ノアの反応ですか?????・・・・・・完全無視!!!!
あんた誰って感じです。

なんちゅう事?????
もう分からないんでしょうかねぇ~~~~

先日ブーリーダーさんからお話を頂いた、ノアの弟君を見てきました
最近、またまた多頭飼いの、お誘いをたくさん頂くようになってきたんですよ
ノアと相性が良ければ、多頭飼いを検討してみようかなぁ~~て揺れ動いていた私
先日多頭飼いは、もう無理ってやめたはずなんですが・・・・お話がこうも舞い込んでくると、やはり揺れ動いちゃうんですよねぇ~

なのですが・・・・

結果は・・・・ノアは弟君も無視!!!
見ようともしませんでしたわ

こりゃあかん、弟君は、大人しくとってもシャイな子でした。
次は是非とも訓練向きに、ちょっとイケイケな感じの子がよかったんですけど・・・・
何もあわてることないし・・・・諦める事にしました

きっとノアは一人っ子でいきなさいって事かしら~~~
こういうのもきっと縁のもんだと思いますので・・・・今回もご縁はなかったんだと思います

 

ブリーダーさんのところから帰ってからは、ドッグランにも出かけましたよ。

最初に入っていた子達をけん制し、人に対して吠えまくります

 

わおぅ~~~~~と・・・・こんな感じです

 

いつも仲良くしてくれているお友達も合流し、それからは、少し走り回っていた。
なかなかドッグランでも、よその子が気になって、走れないノアです
気になるというか、よその子がいると動けないんですよねぇ~
何もされるわけではないんですが・・・・・同じ空間にっていうのが、もうダメなのかも・・・・

こんな風で慣れるのだろうか?????
一抹の不安がよぎっちゃいます


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
愛ラブゆうさんへ
こんばんは、残念ながらノア弟の写真は撮ってこなかったんです。
カメラはホントに難しいです。

載せれそうな写真があまりありませんでした。

それにブログもいまいち使い方がわかんなくって
ささっとはいきません。

ノアママ
まろんママへ
自分より弱そうな子って思っちゃうと強気になるんだと思うんだ・・・
困った子達だよね。

明日も暑くなりそうだわ
ノアママ
ベビィさんへ
吠えてるでしょう・・・・わぉ~~~~んって感じなんだよ。
声もでかいから、目立つ、目立つ
多頭飼いはね・・・なんかその時期なんかなぁ~~~
次から次と話が舞い込んでくるの。
不思議だよ・・・・
これも縁だと思っている。

とあるところで見かけたんだけど~~~
ノアが宇宙人だなんて失礼でしょう???
私はこのモヒ似合っているって思ってんだけど
愛ラブゆう
おはようございます。
http://ai-love-tp.blog.ocn.ne.jp/tp/
ノアちゃんの弟君の写真を見たかった。機会があれば撮って見せてください。
愛ラブゆうの3Wanは人は好きなのですが、なぜかラブだけは時々男の人には吠える時があります。
まろんママ
そうそう・・・
http://blogs.dion.ne.jp/maro112/
今日も元気よく吠えてたよねぇ。他のワンコ達との接し方は治らないんじゃない?慣れなんじゃないかなぁ。まろんも攻撃タイプだけど、ほっとくと諦めて帰ってくるみたいよ。
ベビィ
吠えてる♪吠えてる♪
本当だ、ノア君、吠えてる♪、可愛い!
ノアママも多頭飼い検討しているのね おチビちゃんが来たら、ノア君とマロン君と、どんな展開になるんだろう ちょっとワクワク
ママ、ごめんね、ジャンプのAlbumの件だけど、今、確かめたら、ジャンプが兄弟で写ってる写真、私、アップしてなかったねぇ~ 今度アップしてみるから、その時ゎ、どれがジャンプだか当ててみてね  
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事