プープーノアとこまめと一緒に

おいら・・わかるんです

昨日の晩は、ノアはオムツで寝かせました
朝方、私のトイレタイムの時に、ノアもちっこをしたのでオムツは取ってあげたんですが・・・・・・
トリミングしたばかりなのに、いきなりシャンプーはいくらなんでも避けたかったんです
それにオムツをしても暑くないぐらいに気温も下がってくれたので良かった

ノア父が出勤してからお散歩に行くことにしました

 


ちっこ検査はすべて正常


PHは6.0でした

もう抱っこしても暑くないので、新聞を取りに一階までノアと一緒に行きました
エレベーターでは、何度かお会いしている方
いつもノアに「おとなしいですねぇ~~」って言って下さって・・・・・
今日は頭を撫でてくれました
もちろんノアが咬むポイントは自分でもわかっているので、それは注意しながらですよ

お散歩はいつもより1時間遅くに出発です
帰りの時間を気にせずに出られるのはいいですねぇ~
気分的に全然違いますから

いつもの公園に到着
公園にしシュナウザーの子がいました
ノアに気がつきまして
飼い主さんがしっかりリードを持っていなかんったので、ノア目がけて猛ダッシュ
ノア、パニック
シュナのリードを持ちそびれてしまったのでノアをガード
シュナの子の前に通せんぼしましたですよ
「スイマセーーーーン」って飼い主さんが走ってこられましたが・・・・・・・・・

こういうことがあっても直ぐに普通に練習は出来ましたよん
広場は今日も貸しきりです

ちゃんと線も引いて、コーナーの練習です
もちろん私の・・・・・・
まだうまく左のコーナーがまわれない

ダンベルは、この公園では一回目からも失敗はなし
それで、形どおりの練習をしました
マテもなかなか難しいし・・・・・
ちょっとためたり、走らせるタイミングも変えたりしてみました
それでも毎回走ってダンベルを取りに行ってました


今日も頑張りました


朝ご飯、馬肉・かぼちゃ・小松菜・アジ


えっ、またおもちゃ箱から出したん


食べより遊ぶの????

何度か投げて、持ってきて
さぁ~お食べ

今日はノアだけのお留守番がありました
義母が出かけている間に帰れるつもりが、時間がかかってしまい
私のほうが遅くなってしまった

リビングは開けていたので、飛び出さなかったことにホッとしましたですよ
実家では玄関から出てしまうこともあるのですが、家は出ないようにさせています
ただ、私と義母が出ているときに、私のほうが後になってしまった時
後の私が気になって出てしまった事もある

義母が「ノアはどっちが帰ってきたのかわかるんやなぁ~」って言ってました
義母のときはリビングから出てこなかったそうです
が、私が帰った時には走って玄関まで行ってた・・・・・らしい


お昼ごはん、イワシ・パプリカ・うどん・たまご・ゴーヤ


晩ご飯、鹿肉・サトイモ・大根・白菜


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事