プープーノアとこまめと一緒に

明日のお出かけに備えて

昨日の晩には足が筋肉痛で痛かった私
でも、今朝にはケロっと治っていました。

ノアも少し疲れているのかなぁ~~って感じでしたが、食欲はあるようなんで、ちゃんと疲れだけはとってあげるようにしてあげなきゃいけないですね

リハビリの先生の「この子達も疲れるんですよ」っていう言葉が、頭の中にちゃんとありますので、それは守ってあげなきゃいけないです

 


なんか眠そうですよねぇ~~~~
お手入れ前のノアです


こちらお手入れ後です
闘い終わった直後なので、目はしっかりとあいておりますよね

そして脱力・・・・・・眠ってしまいましたわ

最近ノアが着ている服は、全てまろんのお下がりなんですよねぇ~

 

 

明日はペット王国に出かける予定なんです
手作り食の講座とか、アレルギーの講座などなどちょっとお勉強もしたいですし
今年は運動会にも参加してみたいし、ドッグダンスのデモストレーションも見たいし、写真も撮ってもらいたいですし・・・・・

母ちゃんたちはテンション上がって、話も盛り上がっておりますが、肝心の息子達はどうなんでしょうねぇ~

あぁ~いう場所ではテンションが上がるノアに対して、テンションが下がって借りて来た猫状態のまろんですから、どうなることやら~~~~~

 

昨日のドッグダンスの優勝で、両親のお株が上がったまろん
犬嫌いで近所でも有名だった父が、近所の集まりでまろんの自慢をしていたそうでして・・・・
おまけに「ノアなんかよりまろんの方が上やなぁ~~~」などとほざ・・・・いえいえ、言っていたようなんですよね
実家に行った時にはネチネチとつついてやろうと思いますけど・・・・

私の中学の時の友達もまろんの応援に行っていて、今朝凄かったよぉ~~ってメールも届きました

あらあら、本当にまろんの株は上昇中のようですわ

明日は会って、ちゃんと私とノアからもお祝いを言ってあげますわよ
ノアのはいらないってまろんは言うでしょうけど・・・・・・・ね

 

 

 

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
テンママさんへ
ノアにお祝いをありがとうございます
本当にダメダメちんコンビなんで苦労だらけやし、毎回帰りたくなるぐらい緊張もするの
だけど次も頑張りたいって私に付き合ってくれるノアなんだよ~
ペット王国は私も何年振りかなぁ~
楽しんで来ますねぇ~
テンママ
昨日は競技会お疲れ様です。m(__)m
ポイントゲットおめでとう!
まろんちゃんも優勝!ノアちゃんもポイントゲット!もう~~お二人とも頑張りましたね!
上から目線発言や~!!!(笑)
今日はゆっくり過ごして疲れを取って
ペット王国へ向けて体力回復させないとね!
アタシは今回ペット王国には行かないから
アップ楽しみにしてます!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事