プープーノアとこまめと一緒に

一夜明けて・・・

夜は絶対によく寝れないと思っていたのに、4時ごろまで熟睡してました
LINEで 今揺れた??って来ていたけれど全然気が付かず

ただ4時半ごろの揺れは感じました
ノアは爆睡していました

余震はまだ続くのでしょうか
頼むから大きいのはもう勘弁してーーーーーー

 

今朝のお散歩で同じマンションの人と会いまして
「昨日の地震怖かったねぇー」ってちょっと立ち話

そしてその時ワンたちはどうだった???って話になり


全然反応しなかったわぁー

膝の上に乗って来て、いつもだったらハーネス着けるときおやつ使うのに普通にできたよ

オロオロとプチパニックで捕まらなかった・・・これはうちね

やっぱりみんなそれぞれなんですね

 

そのままハーネス着けたままにしてー

 

家では首輪外すけれど、昨日はすぐ首を付けて・・・

 

あら、うち何もしなかったわぁー

 

やはり人もかなり動揺していたみたいです

 

 

 

 

 

公園の入り口・・・誰もいないねぇー

ブランコの前

何時もは素通りなんだけど

なんか気になるようで

なにもなかったでしょ

さっ、帰ろうかー

朝ごはん、カンガルー肉23g、ごはん11g、甘酒、セロリ・ゴーヤ・レンコン・白菜10g、55cc
+ 胆泥症の薬、アンチノール 1cap

早くくださーい

 

私が動くと見える場所に移動

お昼ごはん、豚肉18g・納豆5g、ごはん10g、かぼちゃ・キャベツ・アスパラ13g、60cc
+ カイカイの薬

わんわん早く早くって

 

ペットボトル水と食べ物をちょっと買い足ししようと出かけましたが
近所のお店では水は完売でした
缶詰を少し、パウチのご飯を買おうとしたら売り切れでした

テレビつけっぱなしでそぉーっと出かけたので・・

帰って来てもノアはここにずーっといて・・・わからなかったのかなぁ~

急にノアがこの場所で吠える、吠える

 

何かと思ったら、私が出ている間に荷物が届いていたようで、お知らせがチカチカと光ってました
買い物の帰りに郵便受け見なかったので気が付かなかった
あーーーー二度手間

今ノアを置いて出たので、今度は抱いて荷物取りに行ったら・・・・
荷物とノアを両手に持ち大変でした

今日もマッサージ

左の前足・・・ピリピリするんじゃないかなぁーー

ボールはちょっとだけ出してあげて・・今日は早めの終わらせました

晩ごはん、マトン肉23g、ごはん10g、甘酒、きゅうり・サツマイモ・ブロッコリー10g、60cc
+ 胆泥症の薬、アンチノール 1cap

 パンケーキ7g、ヨーグルト、アップルフルーツ、ミドリムシ、生酵素、NKDシロップ、ペロワン


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事