プープーノアとこまめと一緒に

一夜明けて・・・・

昨日のアニマルコミュニケーション・・・・その直後は、興奮状態の私です。

セッションしていただいている途中も、舞い上がっているんですね。
終ってから、こんな風に聞けばよかったのにとか、あれも知りたかったなっていうのが出てきました。

そうそう、ノアが「犬用のジュースが美味しいから好き」とも言っていました。
ノアは水が嫌いなんで、私が犬用のミルクを上げているんですね。
たぶんこの事なんでしょう。

 

昨日帰ってからのノアですが、私がそういう目で見るからかも知れませんが、ノアの表情が違っています。
目が違うんですよね。

 

こんな場合、ノアも本心を聞いてもらったっていうのがあるんでしょうか???

先生から、アジリティーは遊びでもいいんです・・・・何回もおっしゃっていました。
ノアがそれだけしたいってことなんでしょうね。
今どうしようかと検討中です。

 

今日はノアとまったりと過ごした一日です。

なんかですねぇ~~~~私もまだ、気分的に平常心じゃいられないって感じなんですよね。

 

実は昨日お昼はしっかりご飯も食べたんですけど、夜体重が1.5キロも減っていたんですよ・・・・
それだけ神経を使っていたってことなんでしょうね。

 

これが今ノアに使っている肉です。

晩のご飯を作っています。

その頃のノア・・・・・まだですかぁ~~~~~~って顔でしょ?????

明日はどこにお散歩に行こうかな????


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
ボンちゃんのママへ
お疲れ様でした。
私こそ、この企画に乗ってくれたみんなに感謝でいっぱいだよん。

ボンちゃんの。僕とママは平等・・・・家よりはいいじゃない???

ボンちゃんは手づくり食の方がわくわくなんだね。
ママ頑張るんだぁ~~~~~

なに、何???こぼれ話とは・・・・
また教えて頂戴よね。

ボンのママ
ただいま~~~
http://yaplog.jp/bonchi1007
ホンマこの企画に参加出来て…

機会を作ってくれたノアママに感謝感謝なりよ★★゛

ありがとぉっ!!!



アッと言うまに時間が経ち、今『アレ聞きたかったぁ(汗)』て質問もまだまだあるやん(汗)

ボンが『うらみ節』を語らなかったのにホッとひと安心ёё

『ボクとママは平等で、家庭を仕切ってるんだ★』てな…(汗)

ドンピシャ(爆)(爆)

チビ旦那の立場あらへんがな~~~↑↑(爆)

ドライフード→硬いまずい!!

手作り御飯→何が入ってるかワクワクする~~

…やて。

しばらく手作りガンバルンバ★★



またコノ話、こぼれ話も多いし聞いてな!

ノアママも何か思い出したら言うてよねёёよろちくっ★
ノアママ
愛ラブゆうさんへ
いえいえ、興味のないものは、お気になさらずスルーしてくださって構わないですよ・・・・

お肉の種類は、混ぜてみたり、朝はこれ、晩はこの肉って感じで使っていますね。
家はノアだけですので、一日分でも、このお鍋でも十分です。
作りすぎたときは、2回分になったりしますが、基本その日に使い切るぐらいしか作りません。

量は、練習などでおやつを使う量によったり、運動量によって変えています。

たぶん愛ラブゆうちゃん達よりは少ないと思います。
一日3回っていうのもあるんですけれど・・・・

ノアママ
ルナまるママさんへ
昨日はセッションして、その後のルナちゃんや、まるちゃんと、より良い関係が築いていければいいですよね。
ルナちゃんが上っていうのは、意外でした。
まるちゃんは、おしゃべりだけど遅い???そんなキャラだと思うと、また感じ方も違ってきますよね。

是非またお願いしましょうよね。

ノアのお肉ですか???

左から、鳥骨付きミンチ、とり軟骨、鹿、ラム、上にささみ・・・・これを順番に使っていますよ。

愛ラブゆう
おはようございます。
http://ai-love-tp.blog.ocn.ne.jp/tp/
昨日は沢山字があって目が痛くなってきたし、アニマルコミュニケーターには興味がないので読むのを途中でやめたのでコメントできませんでした。

ノアちゃんの手作りご飯お肉は何種類も少しずつ使っているのかな、ミルクパンのようなので容量的には1~200ccくらいだと思いますが、少量は作るのが手間ですね。3Wanの場合は材料によっては晩と朝の分をまとめて作っています、それ以上の時もあり、そのときは冷凍しています。
ルナまるママ
行ってきました!!
ママさんの気持ちわかります~。私も前とは違って見えますし、より絆が深まっていけるような気がします。私も今日セッションを終えて、あれ聞けばよかったとかいっぱい出てきます。また受けたい人がいたり、2回目したいとかなったっらお願いしましょうね。
ノアちゃんはかなり色々なことが聞けたみたいですね。飲み物のこととかすごく具体的ですね~。私もかなり納得できることがたくさんありました。それにこれからするべき事もわかって良かったと思っています。まろんちゃんのセッションもすごいですよね~。
少しお話するとルナは私達よりも格付けが上だそうです。それでいいんでしょ?ですってそれじゃダメ~!!と伝えていただきましたそれとまるは結構しゃべってくれたんですけど話すのが遅い子だそうです。予想外のことでしたけどそんなキャラクターだったんだと思うとよりかわいくなりました 
ところでノアちゃんのご飯のお肉、豪華じゃありませんか?何のお肉ですか?
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事