プープーノアとこまめと一緒に

外になんかおるーーーー

昨日は早くからぐっすり寝たノア
朝はすっきり目覚めたはずなのに・・・・・ 

 

リビングに行きクジラの上でまったり

そろそろご飯ができるころなのに…

 ヨーグルト、ミルクケーキ7g+薬

朝ごはん、鹿肉29g、キャベツ・カラーピーマン・セロリ・ズッキーニ15g、40cc

定位置で待機中

寝ているようでもご飯ができる音はちゃ~~んと聞いていたのね

ただいま母ちゃん掃除と洗濯中

気持ちよさげに寝てますなぁ~~
私がソファーにいなくてもこうして寝ていれるのは珍しくって・・・・いつもこうであってほしいなあー 

朝方はなんかずっとうとうとしていたノアなんですが、急に吠えながら玄関に走っていった
なんだろう???つて思ったら、水の音が聞こえる

ノアをハウスにINしてドアを開けると、廊下を高圧洗浄で掃除してた
えっ???今日予定があった???
予定の紙を見忘れたのかなぁ~
ちょうどうちの前だったんだけど、玄関マットとかを中に入れてお掃除してもらいました 

教えてくれてありがとうねぇー
吠えてうるさいんだけど、こういうのはありがたい 

おひるごはん、アジ17g・ラム肉15g、キャベツ・レンコン・サツマイモ15g、30cc

ご飯待ちーーー

 

だんだん暑くなってくると仏壇のお花が枯れちゃうのが速くなってしまう
花屋さんは遠くなったし、こう暑いとノアを連れてお散歩の時にでも ってわけにもいかないので
ノアはお留守番

戻ってから色々用事をしていると、ノアの姿が見えない
 

ここにしてましたーーー

出かけるの??
玄関が見える場所にいたのよね

 

 

 この汚れわかります???
違う洗剤で拭いたあとなんだけど・・見た感じそんなにきれいになったように思えなくって
マイブームの洗剤で拭いてみたら…・こけだけ汚れが取れた 
やっぱり汚れはこれだけ残っていたんだーーー
見た目も違うので満足・満足 

 

ボール遊びでテンション上がり

暑いから

すぐにはぁはぁ言い出した

なので・・・・

もういいんじゃない・・

終了

ヨーグルト、バナナ14g+薬

 晩ご飯、豚肉16g・カンガルー肉13g、小松菜・かぼちゃ・インゲン15g、20cc

ご飯食べた後すぐに

 爆睡です


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事