プープーノアとこまめと一緒に

親子で体力温存!!

昨日の夜もちょっと寒かったですねぇ~~
暑い、暑いと言っていたのって、ついこの間なのに・・・・・極端ですよねぇ~~

扇風機も一時お休み状態です

やっとお散歩に出るのも、出やすくなってきたみたいですし・・ね

明日は訓練とまろんのお教室主催の運動会があります
訓練後というのと、室内での開催なんで、床の状態(滑るか・・・・です)では見学組みになるかもしれないですけど・・・・

それでも日常と違う環境、この刺激も大事だと思っていますのでノアを連れて行きます
ノアにはストレスもあるかもしれません
でも、だからといって刺激ない生活もどうかって考えていますので・・・・

今日は訓練の日ですが、先生が他の子の試験を受けに行っているのでお休みです

その代りに明日お友達が訓練の予定しているので、その時間の前に割り込みさせていただくことにしたんです

最近は全然一緒にはなっていなくって、たまたま一緒に・・・・って時にはなぜか
私が行かない日には雨にならないのに~~~で悪いなぁ~~ってご一緒していなかったんです

訓練の時間も早いので、お迎えにも早く来てもらいます
ちょっとハードなスケジュールになっちゃうし、今日は親子で体力温存ですわ


でも・・この方は明日の予定を知りませんので、体力が有り余っているわけです
オモチャ箱の前でアピールしたノア
なのでその前にちょっと遠隔の練習をしてから出してあげましたよ


じゃ~~これで少しだけ・・・ね

何度か投げては持ってきたんですが・・・・・
写真が全てブレブレでしたわ

このオモチャは久々に出してみました

取り合いしてみたり

キャッチ失敗

隠してみたり・・・・

見つけてダイブするノア

カエルさんを押さえ込むノア
もう終了~~~~

 

 

フィラリア・フロントラインどちらも忘れないように次ぎの予定をカレンダーに書き込んでいます
実は次ぎのフロントラインの予定が昨日でした
でも、昨日は健康診断をしたので、1日延期です

フロントラインも毎回何も異常はないのですが、もし、万一、具合が悪くなったとき・・・
健康診断で・・・・・っていうのはないのですが、ノアの場合は病院に行って検査しての精神的なこと・・・・・これで具合が悪くってっていうのは十分に考えられます

だから同じ日に何時もと違う事を二つ・・・・・これはあまりしないようにしています
ノアが「これをしてから調子悪なってん」とは言ってくれないですものね
なのでこちらが判断するのにできるだけわかりやすいようにってしています

昨日の健康診断で、精神的に疲れはあったものの、食欲もあり、うんPの状態も良いので、フロントラインを今日しました


ご飯食べて・・・・明日早いからもう寝てくださ~~~~い

 

 

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事