プープーノアとこまめと一緒に

今日はちょっとだけお散歩

朝起きてノアの歩き方を見たら、まだびっこを引いているような感じなので
朝のお散歩は中止


 

朝ごはん、鹿肉28g、ごはん11g(白米、もち麦)、甘酒、ズッキーニ・ごぼう・青梗菜・インゲン9g、40cc
+ 胆泥症の薬

ノアのご飯できたよ ご飯食べないの??? 

定位置にやって来た

飯食わせろって感じではなかったので生酵素は入れませんでした

そして

ここまで食べて、お皿見てわんって吠えたので

残りは手であげました
完食です


食べて終わっても朝寝はせず、ずっと私が何しているのか見てました

明日はノアの病院を予約しているので
ノアが毎日どれだけ水分を飲んでいるか計算して提出するものを用意

お昼は朝よりは食欲があるようで飯くれわんわん

お昼ごはん、牛肉28g、オートミール6g、人参・ゴーヤ・うまい菜・玉子焼き11g、40cc 
+ アンチノール1cqp、みどりむし、NKDシロップ、はと麦

わんわん言ってたぐらいですからペロリと完食です

そしてミルクくださいって

最近あまりこんな催促はないので珍しい

ホント?? 飲むの??

これだけ催促した割に20ccぐらいしか飲みませんでした

今日スーパーの特売日

なんかねぇ~ 
ウタマロ石鹸は3個予備がなきゃ嫌なんですよね
なので特売日には不足分を買い足し
メーカーさん特売の時しか買わなくてごめんなさいね


夕方ゴミ出しで下に降りるのでノアのお散歩どうかなぁ~~
って見ると歩き方が普通な感じだっのでお散歩バッグ持って出てみる

最初は普通だったのに、ちょっと歩きだしてからびっこになる

歩き方を記録しようとカメラを向けると

走る

嫌々、歩いてほしいんだけど

だからーーー歩いてって

全然歩いている姿を録画できなくって


 

前足の不調

後ろからだと何とか
ちょっとわかりづらいですが変な歩き方してました


晩ごはん、馬肉12g・馬肉肺16g、ごはん12g(白米、もち麦)、甘酒、きゅうり・サツマイモ・生姜12g、40cc
+ 胆泥症の薬、カイカイの薬、発芽玄米、生酵素

あらノアが定位置にいない
ですが見えないところで吠えてました

陳皮も切れていたので今回は粉末にしてみました

ノアを抱っこするとちょっと重みを感じられたので一応確認

3.5キロはあると思うんだーー

ね、3.5キロ
たぶん3.5キロはちょっと切っているんだろうけどね
少しだけ体重が増えました










ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「足の不調」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事