見出し画像

プープーノアとこまめと一緒に

今日の出来はよかったわん♪

あ~~~~~14日までもうすぐだぁ~~~~~~
って事で、じわじわと迫り来る日の為に、練習あるのみです。

 

今日もいつもの時間に、ノアのお迎えに来てもらいます。
いつものごとく、ブルブルと震えながら玄関をみつめています。

 

ノアが出ると、私は妹に会いに行きます。
なぜって???
写真の服をもらいに行ったからです。
この間、まろんの甘えん坊将軍の服を注文する時に一緒に注文しました。
このシャツの字は、ノアにピッタリです。
写真ではわかりにくいので・・・

 

つまみぐいしたっていいじゃない。 いぬだもの。
って書いています。
出来れば盗み食いのほうが良かったんですけど・・・・
で、盗っ人仲間の、ロビンたんにもお揃いで着てもらいました。
本わんたちは、何書いているかわからないんでしょうがね・・・・ハハハ

 

和歌山の競技会に向かって、みんな真剣に練習です。


 

ノアも服従では、今日の調子は良かったです。
ただ100%完璧っていうわけじゃないので、失敗はあると思うんですけどね。
速歩・・・・かなり遅れていたんですが、徐々に私との距離が縮まってきています。
行進中の伏せも、今日はコマンドだけでパッチリでした。
今日の調子でできれば、今のノアの実力は出せるかなって思っています。

 

途中休憩をして、久々にアジリティをしてみました。
短く、道具も少なめにしたんです。
動作がおかしくないかを先生にチェックもしてもらいました。
全然おかしいところはないみたいでした。
これで少しずつ、練習していけるかなって思っています。

 

またまた休憩をはさんで・・・・・
この間のノアは、ハウスの中でまったりとしています。

 

そして、先生との服従です。
私は少し離れたところで見ています。


 

和歌山の次は、来月岡山があります。
ノアは岡山の服従には出る事になると思います。
誰とって言うのは、先生と相談して決めます。
そして、12月は滋賀です。
はぁ~~~~緊張の連続です。
やっぱ緊張はするんですよねぇ~~~~~


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
ボンちゃんのママへ
昨日はお久ぁ~~~~~でしたね。
まさか会えるとは思ってもいなかったわ・・・・

お裾分けのケーキありがとうね。

ものすごい食欲でしょ???
待てないんだよねぇ~~~~~
困ったもんだわ。

またゆっくりしゃべりましょうね。
ボンのママ
ど~も~
http://yaplog.jp/bonchi1007
HELLO★

昼は偶然にもsistersと会えて嬉しかったなりよ♪

可愛い服着せてもらってたノアちゃんがあんなことするなんてぇ~~~って…

思わせぶりな事書くイケズなあたし(爆)

食い付きNO1★★



あたくし達ロイヤルファミリー(どこがやねん!)が来た途端騒がしくて申し訳ないっす(謝る態度か!)



懲りずにまた今度ゆっくりお相手よろちくび♪



ノアママ
マックパパさんへ
やはりだんだんと緊張してきますね・・・・

なんで毎回緊張するのに出るんだろう??って思うのだけど、終わったときの達成感はたまらなくいいんですよね。

今まで練習したことを素直に出せるのがいいかなって思っています。

頑張りましょうね!!!!!
マックパパ
お互いに頑張りましょう~
もうすぐですね~~
緊張もあり~~目標もあり~~
で、なかなかすっきりしませんが・・・
わんとお互いに日頃の訓練の積み重ねを思い出して望んだら、結果はもういいですよね。
集中だけ!!ワンもハンドラーもこれだけ!!
ファイト~~
ノアママ
ちょびまる 小太郎ママさんへ
こちらこそ、昨日はありがとうございました。
ちょびまるくんと同じ時期に、腰椎を痛めていたのがビックリしていたんです。
場所は少し違うみたいですが、反射の検査などは同じようなことをするんだなって思いました。
横歩きの反射は大事だって聞きましたので、あと少しもどればいいですよね。
生活環境は、改善できることしていこうって思っているんですが、縦跳びはなかなか完全には直せないもんです。
また色々と情報交換お願いしますね。

あれぐらいの誘惑で動くようじゃ~まだまだなんですよ。
練習の為ですから。どんどん邪魔してやってくださいね。
また
近いうちにお会いしましょうね。
ちょびまる 小太郎ママ
楽しかったラン♪
こんにちは♪昨日はお疲れ様でした。ノアちゃんやマロンちゃんと思いっきり遊べて楽しかったですよん。それといろいろアドバイスありがとうございました。参考になりました。ノアちゃん、集中のマテの練習中にちょびまると小太郎がお邪魔しちゃいましてごめんなさいm(__)m でも、ノアちゃんママさんが離れていっても頑張って待てしていましたね。立派です。ママさんが離れていく不安を抑えて待てしてるんですもんね。また訓練の息抜きにランにきてちょびまると小太郎と遊んでやってくださいね。楽しみに待っております♪
ノアママ
タバサママさんへ
開通おめでとうございます。

和歌山出る事にしたんですよ。
ただ完璧にまでしていないので、失敗はあると思いますよ。

緊張・・・・やはりしますよぉ~~~~~
緊張感は、嫌いなんですけど、やり終わったときのスツキリ感は、好きなんですよね・・・・

岡山出ると思うんですよ。
和歌山の出来しだいなんですけどね。
もしかしたら、早くも再会かしら???

シール・・・お恥ずかしい~~~~
あんなにちっちゃくって・・・
ノアママ
シャブママさんへ
少しだけアジの練習をしてみました。
動きはどこもおかしくなかったみたいです。
でも、心配性の私は、いきなり全快はこわいのでゆつくりしていこうって思っているんですよ。

Tシャツ似合っていますでしょ???
言葉なんてピッタリですよ。

もうと1週間ですからね、やはり緊張ってします。
タバサママ
やっと・・・
http://usausa11.blog.shinobi.jp/
ノアママさ~ん!
やっとNET開通しました~。
長かった~。

ノアちゃん和歌山出るんですね。
もうすぐですね・・・緊張してますぅ?やっぱり・・。

私とタバサはこちらで訓練開始しましたよ。
今はタバサの息子のヨンも連れて行って2匹でアジ練やってます。
岡山は私たちも目標にしているので、ぜひお会いしましょうねん!

そうそう、ノアママさんに頂いたシュナシール、車に貼りました~! めちゃ気に入っています、ありがとうございました。
シャブママ
ノア君!練習再開してるのネ
14日って来週の日曜日かぁ
ノア君の頑張り...良い結果がでますように。

Tシャツ似合ってますよぉぉ
みつおチックでおもしろ~い
ノアママ
タップちぃさんへ
ハハハ・・・・タップくんもでしたね。
これでつまみ食いもやりやすくなるんでは・・・なんてね・・・・

大会は色んなところでたくさんありますね。
でも、行けるところは限定されるので(遠方は無理ですから)チャンスはものにしたいですね。

早くポイントが取れるだけの、完成度を身につけなきゃです。

ノアもですが、私自身も修行です・・・・
ノアママ
まろんママへ
似合っているでしょ?????

つまみ食いより、盗み食いのほうがより合っているんだけどね。

ノアのことを知っている人は、みな納得の服でしょうね。
ノアママ
さらださんへ
お疲れ様でした。
もう来週なんですよねぇ~~~~~~
緊張しいの私は、なんで毎回の緊張がたまらんのに出るのだろうって思うのですが・・・
その後の達成感はたまらんぐらい気持ちよいですよね・・・
ダメだった時の、リベンジ魂も、次への活力になりますし・・・・

さらださんに服従が向いているって言われるのは、すごく力強い気がします。
しばらくは服従の競技だけだと思うのですが、またアドバイスよろしくです。
ノアママ
愛ラブゆうさんへ
一瞬まろんと一緒だと思いました??

盗人コンビのお二人さんですよん♪

河川敷の草は刈ってもらったところです。
それでも草なんかは付いたりしますよ。
うちに帰って最初に体中をすりすりしたりしていますよ。

ノアの調子が崩れないようにしなきゃです。
頑張りますね。
タップちぃ
ははは(=^▽^=)!可愛い~



タップがもし公園に着てったら みんなに納得されそぅ‥(__;)



大会が立て続けにあるんですね!!す・すごぃッ!!



頑張ってママ&ノアくん~~~~ッ!

まろんママ
お似合い!
http://marronslife.a-thera.jp/
いいじゃない、お二人さんお似合いよ盗み食いんねぇ・・・それっぽい言葉がまだあるかもよんうちはもっとラブリーなのを買おうかしら
さらだ
ありがとうねぇぇ~♪
http://saradahimeko.blog3.fc2.com/
今日はお疲れ様・・・そして ステキなプレゼントをありがとう♪
うんうん 盗人ならもっとよかったね
つまみ食い・・だなんて 可愛く書いてあるよね

服従はノアちゃん向いてますよ。
これは私が前々からゆーておりました。
あと一週間・・キヒヒヒヒ 
またまたプレッシャーかけとこ!!

しかし大丈夫だよ!それよりお天気を祈っておきましょう♪
愛ラブゆう
こんばんは
http://ai-love-tp.blog.ocn.ne.jp/tp/
一瞬ノアちゃんとマロンちゃんが並んで写っていると思ったのですが、よく見ると違う。本文を読んで納得。マロンちゃんなら甘えん坊将軍ですね。

河川敷は雑草も刈られていてくっ付き虫の種もないようですね。3Wanは今日も種が沢山付きました。

ノアちゃんも調子よさそうですね。あと14日頑張ってください。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事