プープーノアとこまめと一緒に

食いつきバッチリ♪

今日は朝に妹からメールが・・・・・・
慰安旅行に行くのであとを頼むという事でした
で、昨日は電話で何か注意事項は?????の答えが・・
「まろんを刺激しないで!!!」という事でした・・・全く失礼な~

で私が言っていたのは、まろんの病歴をちゃんと書いておいて欲しいって事でした
何かあっても詳しいことを知っているのは妹だけですので、保険代わりに置いて行ってもらうことにしました

でも現地からメールが来るぐらいだから、連絡って出来るみたい
最近の携帯事情が分からないので知りませんでしたわ
行き先は台湾です
私は慰安旅行で海外はなかったなぁ~~~
もうパスポートは使うことがないって思っていますし
国内でいいかなぁ~行ければ・・・・・・の話ですが

 

今朝は昨日のご飯をあげることにしました


こちらが昨日のご飯です

綺麗に完食です

写真を撮っている、まだくれるのかつて思っているのかなぁ~~

座って待っていましたわ

 

めっちゃ美味しかったのか、もうお皿にないのに舐めて、舐めまくっておりました
ただノアのアルカリ尿の事を考えると、もう少しお肉の量が多いほうがいいのかなぁ~~なんて思いました

 


元気にオモチャでも遊んでいて
勝手に遊んではいないですよ~

ちょっとお写真いいですかぁ~~~

チェ!!!!

裸のノアも見慣れました?????

遊び疲れちゃったねぇ~~~~

このまま少し寝てくださ~~~~~~い

 

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんこご飯」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事