プープーノアとこまめと一緒に

やはり腰でした

今日はリハビリの日です

リュックにノアを背負って出かけました
先日、実家の父に修理をしてもらったリュック・・・・快適です
さすが職人だぁ~~~

それに今までリュックの紐をかけていて、いつも肩から落ちそうになっていたんですが、もう一つ内っかわに引っ掛けるところがあったみたいでして・・・・・何年も使っているのに、指摘されて気がつきました
「お前はアホか」と言われた私

でも、とっても使いやすくなりましたわ

今日もノアの歩き方をチェックしていただいたら、もう普通に見えるねぇ~~って言っていただきました
が、先週のソファに飛び乗りキャインといった事を言いましたら、体に異変がないか順番に診て下さいました

そして、やはり腰の部分で明らかに反応をします。
何度やっても同じ箇所に反応

そういえば、先日妹が腰辺りを撫でていた時に、歯を剥いて唸っていたんです
まさにその場所・・・・・
自分で動く分には、痛みはないようなんだけど、押さえると痛みがまだあるみたいです
やはり筋を違えていたようです
私も、何度も触ったんだけどなぁ~
なんで気がつかなかったんでしょう 


腰に異常があるようなんで、今日は水泳はやめておきましょうという事になりましたので歩くだけです

 
今日も先生に抱っこしてもらってました


なぜか水中に入ると、後ろ足が開き気味になっちゃうんですよねぇ~


何度も、何度も立ち上がろうとするノア
立ち上がれるということは、自分では腰は痛いって思っていない証拠だそうです

 

水中歩行リハビリ

何度も立ち上がりかけているでしょう

 
いつもと違うノアの様子に、今日は時間を短縮することになりました

 水中歩行ブルブル

15分間の水中歩行で終了です

 

この後は、先生たちに乾かしてもらって、私は一切手を出さずに終りました
先生も「だいぶノアちゃんも触らせてくれるようになった」っておっしゃっていましたわ 

今日は電車を間違えることなく、無事に帰ってきましたよぉ~~
なんで間違えたのかが分かりましたので・・・
帰ってからは、また一仕事残っていますので頑張りましたよぉ~~~~

 


洗った直ぐには、そこらじゅうにスリスリ


何度も、行ったり来たり


暴れまくりです


一通り終わってから、私の膝の上に戻ります


手触りもバッチリ気持ちがいいですよぉ~~


これでどぶから引き上げたなんて言わせないぞ

 

 

この後は、動かさないようにといわれたので、ノアのしたいようにさせていまして、くれぐれも飛ばせない様に・・・・・これが問題なんですけど~~~~

 

 

 

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「リハビリ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事