毎日が NO PLAN

つまんない日記です・・・・


内Pのこととか、ウッチャンのこととか
その他いろいろ。

5/21 ナイナイサイズ

2005年05月22日 01時21分41秒 | ナインティナイン
先週と2本撮りだったというナイナイサイズ。

岡村さんが、先週ゲストだったデーモン小暮さんが帰るエレベーターの中で鉢合わせ。

素顔のデーモンさんを見てしまった!という話しでした。

エレベーターの中で誰に言われたんでしょうか?
「挨拶!」と言われたけど、誰にすればええのか探したらしい(笑)

デーモンさんもバツが悪そうな感じだったとか。



あれだけ塗りたくってんのに、綺麗に落ちてたなぁ。
クレンジング何使ってんのやろ?と岡村さん。


相方の『クレンジングバカ』もしくは『化粧水バカ』に、デーモンさんに何を使ってんのか聞けばよかったんや!と言ってましたね。

やべっちの化粧水バカ話好きですね~。



ゲストは、はなさん。
好きなタイプが「大仏みたいな人」。
仏像トークに、ナイナイの二人&お客さんはついていけず。
変わった人ですね。




本日は、やべっち班で「オフロードバイクで野山を駆け回る!」


矢部さんて免許持ってんだ~。でも走りがヘッポコでした。


「フルッフー!」と喜びの雄叫びをあげるやべっち。

大自然の中、バイクを走らせ「もう六本木なんか行かんとこ」と満喫。



しかし、急斜面が登れずバイクを押して行ったり、なぜか川に裸になって風呂気分になり入ったり。

エンスト連発、また転倒し危うく崖に落ちそうになったりと大変な目にあってました。


最後は「ほったらかし温泉」で露天風呂。
とっても気持ち良さそうでした。


やべっちの貧弱な体が2回も見れましたね~(笑)
面白かった!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿