月刊 NO CASH

月刊 NO CASH 262 2006.4.16

「月刊 NO CASH」が、ブログになりました。
http://moon.ap.teacup.com/nocashmonthly/
「NO CASHのホームページ」は、
http://www.geocities.jp/no_cash_842/
↑NO CASHオリジナル歌詞集も掲載しています。
「NO CASHのブログ」始めました。
http://red.ap.teacup.com/nocash/
コンサート情報 4/5水5/5祝6/2金20:00~23:00荻窪グッドマン\1,350(1ドリンク付)2組ジョイント(多分2ステージ制)03-3398-3881
3/25土19:30~22:00国分寺giee \1,000(ドリンク別)3組ジョイント 競演:田村博昭、さいとうすみこ&しらとりたまご 042-326-0770
5/6土14:30~20:30上野水上音楽堂「MUSIC SQUARE主催弾語り系オムニバスコンサート」入場無料
このイベントを主催するMUSIC SQUARE公式掲示板は従来通り http://8420.teacup.com/msquare/bbs
7/15土18:00~21:00コール田無「シャンソンの夕べ」入場無料(今年はカンツォーネ歌います)
代表曲:「西東京音頭」西東京市合併記念,「攻走守」井口資仁選手応援,「渋谷節」,「競馬狂の詩」,「巨人ファンアホ物語」他。
柳川川柳(やながわせんりゅう・回文で五七五)あなたの作った川柳を大募集!上から読んでも下から読んでも同じになる計17文字の短文を作って下さい。住所氏名明記、ペンネーム可。
「中村剛也 食べた 焼けたラムかな」(なかむらたけやたべたやけたらむかな) by NO CASH(西東京市)
週末のサニーブライアン・199
 皆様は、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)を楽しんだでしょうか?結果はよーくご存知でしょう。日本が優勝しました。
 何だか運に左右された大会でしたね。最終的に優勝できたのは実力だと信じます。それにしても日本代表、よく頑張りました。ペナントレースも同様に盛り上がるといいですね。
 僕が贔屓している球団のひとつは、ほぼ地元の西武ライオンズです。特に思い入れのある選手はいませんが、昨年のシーズン前から注目していた中村剛也選手、愛称「おかわり君」といえばよくわかると思います。昨年春の交流戦での活躍から世間一般にも浸透したと思います。
 彼の守備位置はサード。その体格と苗字から、今季オリックス移籍の中村紀洋選手を連想したりしますが、むしろライオンズ(西鉄)の大先輩、中西太の再来のような気もします。
 西鉄ライオンズの全盛期などリアルタイムでは全く知りませんが、中西氏はその名を表すような体格でありながら、動きは俊敏だったと言われています。だから当てはまるのです(強引)。
 今年は球場に多く足を運びたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事