月刊 NO CASH

月刊 NO CASH 290 2008.8.20

「月刊 NO CASH」が、ブログになりました。
http://moon.ap.teacup.com/nocashmonthly/
「NO CASHのホームページ」は、
http://www.geocities.jp/no_cash_842/
↑NO CASHオリジナル歌詞集も掲載しています。
「NO CASHのブログ」は、
http://red.ap.teacup.com/nocash/
「NO CASHのセットリスト」は、
http://blogs.yahoo.co.jp/no_cash_842
コンサート情報 8/25月9/20土20:00~23:00高円寺グッドマン グッドマンは荻窪から高円寺へ移転しました。\2,000(1ドリンク付)2組ジョイント090-9395-3576 競演:坪井裕文as+渡辺昭司perc(8/25),ドライボーイズ(相生雨水g.vo+ピーターeb.vo)(9/20) いずれも順番は当日直前に決定 アクセス:高円寺駅南口から線路沿いに阿佐ヶ谷方面(右)へ直進、アーケード街を横切り2本目を左折(ヤキトンと焼鳥の間)、右側に見える白い建物の2階、階段昇って左側。
9/14日11:00~17:00小金井公園「セプテンバーコンサート」(出番未定約30分間)競演:鈴木雄大、他全10組の予定。\0
代表曲:「西東京音頭」西東京市合併記念,「攻走守」井口資仁選手応援,「渋谷節」,「競馬狂の詩」,「巨人ファンアホ物語」他。
柳川川柳(やながわせんりゅう・回文で五七五)あなたの作った川柳を大募集!上から読んでも下から読んでも同じになる計17文字の短文を作って下さい。住所氏名明記、ペンネーム可。
「来て『いせや』 鳥食べたりと 野性的」(きていせやとりたべたりとやせいてき) by NO CASH(西東京市)
週末のサニーブライアン・227
 牛豚鶏羊馬…肉といっても色々あるのですが、貴方はどの肉が一番好きですか?もちろん僕は、鶏派だ(鳥肌?)。
 さてさて、もう過ぎてしまったのですが、8月10日は何の日かご存知ですか?7月10日は納豆の日、8月6日ならハムの日だと語呂合わせですぐ思い浮かびます。鳩の日ではないし…。
 正解は焼鳥の日だそうです。今の季節はやはりビールのつまみに最適ですね。枝豆もあれば最高でしょう。だから夏は大好きです。
 僕の好きなネタは軟骨と皮。どちらかというと歯ごたえのある食べ物が好きなのです。味付では塩味派。タレも嫌ではないです。
 東京の吉祥寺にある焼鳥屋の老舗「いせや」の本店が長期間の改装を終えて新たにオープンしていました。しばらく行かなかったので久し振りに行ってみたいものです。
 英語のスラングで臆病者のことをチキンと呼ぶそうです。BUMP OF CHICKENというバンドの意味、臆病者の反逆と聞きました。決して鶏肉の塊ではないそうです。僕も臆病者なので、鶏を食べたら共食いになってしまいます(笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事