N°870

買物を仕事にしたい主婦みらのいいことだけを綴った雑記

春物

2010-03-12 17:19:24 | 買ったもの
伊勢丹に新しくオープンしたTOCCAでブラウスを買いました。


TOCCAと言えば大昔ワンピースを買ったことがあり結構好きだったんですが
いつのまにかあまり関心がなくなり久し振りに見に行ったら
自分が老けたのか、昔よりファンシーな感じになっていて(女子アナ御用達っぽい)
私が買った黒のブラウスが逆に目立っていましたw


         
オープンしたばかりだったので先着のノベルティーがもらえました。
サイズは小さいけどエコバッグはもういらないのでこういうオマケは
嬉しかったです。
ブラウスはリバティ柄のショートパンツなんかに合わせたら可愛いかなと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ (そのか)
2010-03-26 18:47:09
あるあるw
好きだったブランドとかが
しばらくぶりに見てみたら
な~んか違ってるような…。

ブランドの方向が変わったのか
自分の好みが変わったのか…w
多分 (みら→そのかさん)
2010-03-27 16:38:11
ブランドのデザイナーとか
ターゲットが変わってるんだろうね。
そのかさんってあんまり趣味が変わるイメージ
ないな