N°870

買物を仕事にしたい主婦みらのいいことだけを綴った雑記

お気に入り

2010-03-27 16:39:12 | かわいいもの
ペプシnexにDEAN&DELUCAのマグネットが付いていました。
1.5ℓにひとつしかついてなくてあんまりコーラ飲まないので
敬遠していたんですが夫が「安かったから」と買って来てくれました。
トートバッグのがお気に入りです。

こちらは果物のお気に入り。
          
「ももいちご」という品種の苺なのですが徳島県産でTVでは1粒1000円とか
放送されてて美味しそうだけど食べることはないな~と思いきや、
たまに行くスーパーに1パック400~500円で売っているではないですか!

食べてみたら「美味しい~~~」
なんで「もも」がついているのか知りませんが桃みたいな
甘みがあるんです。
桃と苺が好きなワタシにはたまらん果物です。
1粒1000円のはどんなにウマイのか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そのか)
2010-03-29 13:52:51
マグネット可愛いなぁ~~

でも炭酸がちょっと苦手ということに
最近気がついたのよね あたし…w

ももいちご美味しそう~~
名前は聞いたことあるけど実際
食べたことないんだよな~
返信する
炭酸 (みら→そのかさん)
2010-03-29 18:21:13
最近苦手って気づいた!?ww

あと3㍑あるのでお料理にでも使おうかしら

ももいちご普通のスーパーでも
地味に取り扱いあるかもよ
返信する