あいりはあなたの私になりたい

あいりは読者の皆さんのアイドルになりたい・・・かもね写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

葉酸 注射 便秘

2016-07-18 11:19:40 | 日記
私 ブロック注射をしたことなく、痛い? 通院も大変でどうしたら? 今日 頭痛 左下...
私 ブロック注射をしたことなく、痛い? 通院も大変でどうしたら? 今日 頭痛 左下半身が痛くしびれあり、指の感覚なくしびれあります。腰痛い。 ビタミンB12を薬以外にあります? 足がつったり ちぎれそうな痛みふくらはぎ痛く生姜紅茶を飲みましたが、つらい。どうしたら? 中傷やめて。(続きを読む)

かなり、ひどい貧血です。鉄欠乏性貧血で治療経験のある方、普段の生活で効果のあ...
かなり、ひどい貧血です。鉄欠乏性貧血で治療経験のある方、普段の生活で効果のあった貧血予防、対策を教えてください。 私はもう、10年以上、鉄欠乏性貧血で毎回、健康診断で「精密検査要」でひっかかり、そのたびに、病院で鉄剤と注射で治療をしています。 (1回の治療期間 半年程度 鉄剤は毎日、注射:週に2回程度) ただ、会社と普段診ていただいてる病院との距離があるため、通院がかなり難しい状況になりました。 治療をしている間はヘモグロビン量:11~12で、ある程度この数値で安定して治療をやめるとすぐにヘモグロビン量:8~10以下に戻ってしまい、何とか普段の生活の中で改善できるものがあればと思っています。 最近、立ちくらみと息切れが良くあるので何とかしたいです。 普段から食事では貧血に良いといわれるもの(ひじき、レバー、ほうれん草等)も毎日食べ、飲み物も最近はハーブティー(ネトリ、ローズヒップ、ラズベリーリーフ、カモミールのブレンド)やルイボスティーを飲んでいます。マテ茶も飲んでいたのですが、発ガン性がある可能性があるという情報を耳にしたので最近は飲んでいません。 私の胃腸に問題があり、吸収できない体質なのかとも思うのですが、同じ症状の経験のある方で効果のあった対策を教えていただけないでしょうか? それと約3ヶ月ほど前、体を温めたくて、しょうが紅茶にはまって飲んでいたら、貧血がひどくなったので、1ヶ月で飲むのをやめました。 それ以来は、紅茶以外の飲み物や食べ物にしょうがパウダーを入れて摂取しています。 ちなみに飲み物を飲むのは大好きなので、たくさん飲んでも影響のない飲み物等を教えていただけるとありがたいです。(続きを読む)

サプリについてです。 私は貧血があり鉄分や葉酸等サプリや便秘薬も飲みたいんです...
サプリについてです。 私は貧血があり鉄分や葉酸等サプリや便秘薬も飲みたいんですがあまり体が強くないので胃腸がやられそうなんです。 でも貧血、便秘どちらも放っておけないしどうしたらい いんでしょうか?(続きを読む)


<iframe width="425" height="350" src="http://www.youtube.com/embed/I5VTzbEHw7g" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

等等你說什麼?「吸手指」和「咬指甲」可能對預防過敏有幫助?
碩士班主要從事斑馬魚、葉酸及阿茲海默症相關研究。曾任生物技術 ... 到了13及32歲時,受試者接受皮膚扎次(skin prick test),將少量過敏原注射皮下,一段時間後觀察皮膚是否會對至少一種常見的過敏原(例如塵蟎、草,或家裡的寵物)出現過敏反應。 作者分析數據後 (続きを読む)


人工授精後の筋肉注射って痛い?何のためにするの? | 妊活の友 ...
2016年2月9日 ... 葉酸サプリ 妊活の友. メニュー ... 今回は、人工授精を受けることになったとき、皆さんが
受けることになるであろう筋肉注射について書いてみました。 ... 痛みに弱い方であれば
、肩付近ではなくお尻に注射してもらうことをおすすめします。(続きを読む)



アデランスの女性用オーダーメードウィッグを無料体験!